太もも全体をほぐして細い脚に!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン



before    after 今月



ゆこゆこ39歳・166.5cm

最終目標

乙女のトキメキ47.3kg乙女のトキメキ

乙女のトキメキBMI17乙女のトキメキ


こんばんは照れ流れ星  
今日は、外ももを中心に、フォームローラーや、かっさでマッサージしましたラブラブ

お風呂上がりの温かい時はラブラブ

脂肪が柔らかくて、リンパの流れも血液の流れも良いので!

なるべくすぐに、マッサージをしていますウインク乙女のトキメキ

セルライトがあると、フォームローラーは痛いので。

そんな時は、手でマッサージしてます手
モミモミするキラキラ

お腹横の筋肉を伸ばす事で、リンパの流れが改善したりします!!

フォームローラーで頑張れる場合は乙女のトキメキ

お尻の筋肉をコロコロとして、解します! 

太もも裏をコロコロとさせます!!

前ももと脚の付け根も、念入りにキラキラ


仕上げには、お尻をほぐすストレッチです乙女のトキメキ


お尻が硬いと、リンパの流れが悪くなり。

腰回りにも、太ももにも、老廃物が滞留してしまい、下半身太りが解消しませんアセアセ

必ず、お尻のストレッチもセットでやってますラブラブ

詳しいやり方は、この動画がわかりやすく効きますキラキラ 


今日は、お付き合いで食べる日になってしまったんですが。 

美味しいけど・・・。
素直に喜べない自分がいました。

ダイエット中だと。
つい、体重に影響が出ちゃうよねーってやっぱり思ってしまうショボーンアセアセ

早く目標の体重になり、気兼ねなく食べたいなぁと。

明日は、今日食べた分のカロリーは、しっかり節制して過ごしますキラキラ

立て直しを早くして、増やさない努力!

頑固な贅肉は。
じっくり時間をかけて
無くそう!!

最高の自分になって
幸福な毎日にしようラブラブ

それでは、また明日流れ星

2/15の体型

乙女のトキメキ取り組み中乙女のトキメキ

ぽってりフラワー朝活ウォーキング1時間

ぽってりフラワー夜活・フィットネスバイク

ぽってりフラワー100回トレーニング

(スクワット・ヒップトレ)


 脚痩せ動画

バレエビューティフル


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。