目標の脚!最終的に目指している細さ!! | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
2024年10/16
腎臓食・たんぱく質制限ご飯で食べ痩せダイエットスタート♡
最終目標→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン



ゆこゆこ39歳・166.5cm

最終目標

乙女のトキメキ47.3kg乙女のトキメキ

乙女のトキメキBMI17乙女のトキメキ


こんばんは照れ流れ星  
今日は、限界まで運動をしたので、疲労感と達成感とで、何かテンパってます爆笑飛び出すハート

明日は、子ども達は学校赤ちゃん赤ちゃん学校!!  

やーっと10日ぶりに自分時間ができて、(月)(火)と旦那君も出勤なので、自由時間が確保出来ますハート

ゆっくり好きなことをして、楽しみたいと思いますウインクラブラブ

さて気づき

私は、いつまでダイエットをするのか!?

目的は、脚の細さにもあります乙女のトキメキ

1番細かった時に戻りたいんですニコニコ!

それがこの時ですラブラブ
下矢印下矢印下矢印

47kgまで痩せましたが。
意外にも、この時は49kg台です!

筋肉の使い方で、脚痩せは変わります!!

2/15と比較すると・・・

2/15      過去

ちょっと距離感が違うので、比較し辛いんですが。

先月よりも、今月のほうが、脚は細くなったけど。


過去の細さには、まだ、達していません!!内もものお肉が多いうずまき


何で痩せたか、この時の記事にありました照れ気づき

ヒップアップして、片足を上げてキープ乙女のトキメキ

バレエ・ビューティフルの動画内にある。

つま先立ちで、開いて閉じてをやる!

やっぱ、これだよねー。

キツイけど、やり続けるしかない!
気合が入りましたグラサン気づき

とにかく、見た目に細くなれたら、自信にもなるしウインク!

体重は、春夏は体重が落ちやすいので。 

とにかく今は!!

体重は少しでも遅くても、冬は消費だけは続けて減量したいと思います照れラブラブ


目的や目標があれば
道は開ける!!

立ち止まらずに
進んでいこう!!

最高の自分になって
幸福な毎日にしようラブラブ

それでは、また明日流れ星

before      after

2/15の体型

乙女のトキメキ取り組み中乙女のトキメキ

ぽってりフラワー朝活ウォーキング1時間

ぽってりフラワー夜活・フィットネスバイク

ぽってりフラワー100回トレーニング

(スクワット・ヒップトレ)


 脚痩せ動画

バレエビューティフル


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。