やる気瀑上げ!腰肉落とす動画で夜活!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!美細ボディ人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!美細ボディ人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·美細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ケトジェニックダイエットにしてから、体脂肪がエネルギーになってくれるので!

疲れにくくなっています照れ

今日は、忙しくて昼寝が出来なかったんですが。
この時間までもスタミナは満点晴れ

なので!

有酸素運動動画と、ワークアウト動画をやりますキラキラ
 
お尻フリフリすルだけで簡単!!
体が温まり、良い有酸素運動になりますウインク



 腰を動かすので、腰回りのお肉に効きますキラキラ
これも繰り返し動作で簡単ですウインク



私の好きな、パメラちゃんのワークアウトは、曲もノリも良いので、お気に入りですラブラブ

ヒップの脚の引き締めにキラキラ

 

こちらも、キツイけど、お尻の形が変わるので、スタミナがある時はやっていますキラキラ



痩せたいけれど、体重とともに筋肉が減るのも困るので・・・。
 
時には、ハード系のワークアウトもやってます!

では気づき
夜活もファイトーーー照れ流れ星