2月の体型比較画像☆大成功の脚痩せ!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!美細ボディ人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!美細ボディ人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·美細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン



ゆこゆこ39歳・166.5cm

最終目標

乙女のトキメキ47.3kg乙女のトキメキ

乙女のトキメキBMI17乙女のトキメキ


こんばんは照れ流れ星  
今日は、体型比較Dayですカメラ気づき

1月は、年末年始に実家へ行っていたので撮っておらず。

1月半月の時は、体調不良で撮っていなかったみたいなので。

2/1との比較になります!

しかし、体重は順調に1月よりも減っていてグッラブラブ

体脂肪率も―2%して。
筋肉量は上がっているので。

それ相当なボディラインには、変化しました拍手

では、今日の体型記録と、比較ですキラキラ

before 



before  after

2/15の体型 
166.5cm
上半身痩せから、下半身痩せに移行していて、脚が細くなってきました!

太ももの隙間が広がり!
外もも、前もものお肉の厚みも改善。
膝周りのお肉も減ってます!

今回、1番の変化は脚です乙女のトキメキ
膝周り、膝上のお肉が無くなっているのは、お風呂のバタ足効果かもしれませんウインクブルーハーツ

脚痩せするリンパマッサージは、こちらが最強キラキラ
下矢印下矢印下矢印

そして、内ももを作るのは。
バレエ・ビューティフルのヒップトレです!


キツイけど、キツイなりの脚痩せ成果はお墨付き!
私の4年前からの定番動画です。

今回、これを頑張りました乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印
バレエ・ビューティフル



お腹も腹筋線があり、スッキリをキープしています!
メジャーが無いんですが。
おそらく、体感では58〜60cmだと思います!

下腹も腸活が実り、出てない!


上半身から痩せるので。
お腹自体は、見た目にそこまで変化はありません。
2/1と2/15

二の腕の後ろの振り袖肉もスッキリ無くなってますラブラブ


肩周り、背中側にかけてのお肉が無くなり、骨がしっかり出てきて気づき
長袖とか服は緩くなっていて、引き締まってます乙女のトキメキ
2/1と2/15

背中には、褐色細胞という燃える脂肪があります!


タオルストレッチで、毎日刺激キラキラ
二の腕のお肉も無くなりますキラキラ

今月は、このダンベル運動もやってますダンベル



個人的には、太もも裏を意識して、膝立ちスクワット等やったので。

太もも裏のお肉が無くなってます。(まだ伸び代はある)

膝立ちスクワット乙女のトキメキ

かかとにお尻をつけて、上げ下げする!


 膝立ちスクワットは、この動画に詳しくあります!

これをやるだけでも、下半身の歪みは無くなりますキラキラ
下矢印下矢印下矢印



太もも裏に絶対に効くのは、この運動キラキラ

お尻も小さくなっているのを、実感してます照れピンクハート

スキニージーンズも緩くなってますデニム気づき

ガッチリとしたムキムキではなく。
華奢だけど、しっかり体幹のある。
理想の体に仕上がってきてます乙女のトキメキ


最初は面倒でも。
やらなければ、変われないアセアセ

覚悟を決めて、やり続ける!

続けられるように。
簡単な事から始めていく照れ!

1ヶ月はやってみて。

飽きたら変えてみたり。
自分に合うものを試していくようにしています飛び出すハート

私はとりあえず、紹介した動画と。

決めたトレーニングを、春まで続けていこうと思います照れ

メッセージ等で、もう十分細いですよ〜ラブラブって頂くんですが。

まだ47kgは、壁が厚いです笑

見た目に変われているので、焦らず筋肉量も増えているので。

着々と攻めていきますウインクラブラブ

体重公開は、3月からを予定しています!
悔いなく、減量もボディメイクも頑張りますラブラブ

最近、ファッションを撮っていないので、載せるものがありませんでしたカメラアセアセ

せっかく脚痩せしているので。

明日から、ワンピースやショートパンツスタイルはどんな感じか、撮ってみようと思いますカメラキラキラ


自信は付くものではなく。
体験して成功して付けていくものキラキラ

挑戦を続けて!
成功体験を増やし!
成長進化
していこう!!

見たことのない自分になるおすましペガサス乙女のトキメキ
それでは、また明日流れ星
今月2/15の体型


乙女のトキメキ取り組み中乙女のトキメキ

ぽってりフラワー朝活ウォーキング1時間

ぽってりフラワー夜活・フィットネスバイク

ぽってりフラワー100回トレーニング

(スクワット・ヒップトレ)


 脚痩せ動画

バレエビューティフル


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。