メリット重視で再開!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



この度、2ヶ月くらいやめていた。  


オリゴ糖を再開することにしました!



やめていた理由は電球気づき

糖質制限で、糖分をカットしたかったので、やめていて。


0カロリーの、エリスリトールに変えていました。


オリゴ糖は、この先無くていいかもって思ったんです。


だけど。


現在、運動前後に飲む用に。

自家製のスポーツドリンクを作っているんですが。


イオン水には。

砂糖、塩、レモンが必要です。


※熱中症、胃腸炎や下痢の時にも、良いですキラキラ

適度な糖質も必要となるので。

害のある砂糖ではなく、蜂蜜にしていました。


ですが、蜂蜜が割高なのと。

カロリーが高いのがデメリットお札アセアセ


そこで、お手頃なオリゴ糖を再開しようかと!!


もちろん、他にもメリットがあるのでルンルン


オリゴ糖気づき

糖質としてエネルギーになりにくく、血糖値がほとんど上がりません。(血糖値が上がると太りやすい)



なんと!

ケトジェニックダイエット(ケトーシス状態を保つ)では、糖分を取るとNGなんですが。

オリゴ糖は。
ケトーシスが切れることが無いそうです拍手安全な糖質!!


オリゴ糖は難消化性のため。

胃で消化されず大腸に直接届き、ビフィズス菌や乳酸菌のエサとなってくれます飛び出すハート



これにより、腸内環境を整える効果が期待できますキラキラ  


乳酸菌飲料のカルピスやマミーを飲んでいるので、エサになるオリゴ糖は良いアイテムキラキラ


腸内の善玉菌が増えると!

メリットたくさんラブラブ


ピンクハート便秘改善

ピンクハート肌荒れ予防

ピンクハート免疫力アップ

ピンクハート睡眠の質の改善

ピンクハート血糖値を上げにくい

ピンクハート腸内環境を整えて便秘を防ぐ


あとは!


ミネラルの吸収を促進するブルーハーツ


オリゴ糖によってビフィズス菌が増えると腸内環境が弱酸性になり。


カルシウムや鉄などのミネラルが溶けやすくなります。


おかげでミネラルが体に吸収されやすくなるのですブルーハーツ


オリゴ糖は砂糖よりカロリーが低いため、ダイエット中に向いてるグッ気づき


総合的に見て。


蜂蜜も砂糖同様に、血糖値を上げてしまうし。


オリゴ糖の方が、優秀な働きをしてくれているなぁとウインク!


原則で。


汗をかいた時の、スポーツドリンクのみオリゴ糖を使用してみようと思いますキラキラ


かなり薄味に慣れているので。

少なめでも十分そう!!


クエン酸飲料にもオリゴ糖を入れたら。


ビタミンC、ミネラル、カリウム、カルシウム、マグネシウム等の吸収も良くなりそうだなぁとニコ花



整腸作用にも良いので。
腸内環境を、整えていけたらと思います照れキラキラ

痩せる美腸作りを
していこう!!