やっぱり違う | 公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

ファスティングも。

残り明日で最終日です照れ!


2/3は、回復期にあたり。

一旦休憩する形を取って、好きな物を食べようと思ったんですが。


回復期初日は、重湯や具なし味噌汁等、胃に負担をかけないものからスタートするのが理想なので。


色々と食べて、消化不良も怖いなぁと。


しかも、今。


食べ物の執着が無くなって、16時間断食も、ファスティングは上昇気流なので炎上矢印


このまま、延長する方向でニコキラキラ


ただ!

糖分補給に、蜂蜜だけでは飽きてきそうなので。


こちらの、太らない生きな粉を作ってみようと思います!

 


材料は、きな粉、ヨーグルト、甜菜だったので。蜂蜜で作ります!


生チョコっぽい感じで、ちょっとしたデザートになりそう飛び出すハート


ダイエットは成長ルンルン

やっていくうちに、気持ちも変わって進化したいなーって思いが生まれたりします!



私の憧れの梨花さんが乙女のトキメキ


日本にいる時や、仕事の時には。

必ず48kgまで体重を落として挑むらしいですが。


ハワイで生活していると、50kgになってしまい、過去イチ太ったと去年記事になっていました。


でも、食べることが好きだから、この体重でも良いかもって受け入れるような記事もあったんですが。



最近、YouTubeのトークで。

『やっぱり服を着るのが好きだから、似合う体型が良いなって気付いた。』のように話していて。


モデルさんは、より、細い期間が長いから。

48kgで服を着た体感とか、見た目を意識すると。


たった2kgであれ、服を着た時に、違和感があるのかなぁと思いました。


いつまでも細くて綺麗な自分でいたいって気持ちに、ものすごく共感しましたキラキラ


私も、最小値の自分をベストに持っていって。


年齢と共に、体重も体型も変わること無く、維持したいなと思いました!!


今年は、それを絶対に叶えるおすましペガサス乙女のトキメキ

47~48kgをインプットさせて。

1年間キープするように頑張ります!


体型や体重は。

なってみると、やっぱ違うなぁって事は、多々あり。


でも、47~48kgは、揺るぎません!!


今日は、夕方にバイクやります自転車キラキラ

エイエイオーグー照れ炎