率直な気持ち!2月の目標! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ

【維持体重→47kg〜48kg台】



ゆこゆこ39歳 166.5cm

2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン


こんばんは照れ流れ星 
ファスティング3日目ピンクハート
1月最後の日!
今月は、マイナスで終わる事が出来ました拍手

痩せられなかった時期は、必ずお盆で+3kg太り。

時間をかけて戻したら、年末年始がやってきて。 

そこでまた+3kgして、戻せずに年々増えていく・・・みたいな状況だったので豚魂

それに比べたら、去年も今年も。
増えずに戻せる能力がついたので、成長しました照れ!!


さて気づき

ダイエットの終わりって、いつ?っていうのは、人それぞれだと思うんですが。

目標体重をクリアしたーとか拍手キラキラ
着たい服が着れるようになったーとかドレスキラキラ

私はこの先。

会うかもしれない人、特に再会するかもしれないなぁって人に会った時に。

自信を持って会える外見と体型でいたいなぁって思いますバレエ乙女のトキメキ  

今から新しく会う人は、これが私ですよって会えるけど。
昔のように太っていないし、比べられたりすることもない。

だけど。
例えば、同窓会とか、旧友だと。
『えーーーゆこゆこちゃん、太ったー。顔が老けたわ。』って思われるわけで。

体重は、学生時代に、すでに55kgだったので。     
今の方が体重は少ないし、細いので、太った批判は無いとは思いますが。 

どうせ会うなら。
『ゆこゆこちゃん、若いーーー!綺麗ーーー!って言われたいよねぇと欲がチュー飛び出すハート

あとは・・・。
周りは細くて綺麗で、自分だけ太ってて老けていたら。
惨めなボッチ感を味わう事になるのかなぁとかタラー


それと。

私が細い脚にこだわるのは。

ほんっと、くだらないんですがダッシュ

昔、好きだった人が、綺麗な脚が好きだったからです笑

これも、ブログに何回か書いているんですが。 

当時の私は、下半身デブで。
ほんとーに、すき間も無いし、今の倍はあるような象脚だったので。

脚が細くて自信を持っていたら。
その人と付き合っていたと思いますが。 

私は、コンプレックスになってしまい、逃げた過去が笑!

だから、自分が納得する脚にならないと。

男性から。
どう思われるんだろうなーって気になっちゃうんですもやもや

モテたいとか、そういう事じゃなくて。 

私がコンプレックスを無くしたい、この気持ちから解放されたい。

もしくは、コンプレックスがチャームポイントくらいになれたらいいなーと思うので飛び出すハート

いろんな脚痩せにトライしています!

まだ根性が足りないので・・・。
しっかり筋肉に効かせてやらないとだなーと思う今日この頃です。

2月は克服する為に、本気でやるウインク!!

どんなに痩せても、好きな体型でなければ、終われません!!

人と会って恥ずかしくない。 
最高に綺麗な自分にこれからなるバレエ乙女のトキメキ

2月目標!
ピンクハート勢いに乗って-3kgする!!
16時間断食で空腹時間を作るキラキラ


ピンクハート食事9割、運動1割
小さな事をコツコツと続けるキラキラ

明日は、ファスティング4日目です!!
レモン白湯、MCTカフェオレで過ごします!!
整腸作用には、にがりとMCTオイルがおすすめですキラキラ



美脚を手に入れて
全部好きな
自分になる!!

見たことのない自分になるおすましペガサス乙女のトキメキ
それでは、また明日流れ星
現在の体型



【2024年ダイエット】
有酸素運動を毎日2時間!
朝活晴れウォーキング1時間
夜活流れ星ボディメイク
〘毎日習慣〙
各100回×3セット
(腹筋・スクワット・足パカ・ヒップトレ)
流れ星夜活流れ星
ピンクハート足ぱか
ピンクハートスクワット
ピンクハート股関節回し

私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。  

アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


※この機会に、もう1つお話しておきます。
アメンバー限定は、摂食障害の方はご遠慮下さい。承認は致しません。
仮に私のダイエット方法を試して、健康被害が出たとしても、責任は取れません。


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート