9日間で何kg痩せた?限界痩せチャレンジの結果!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ

【維持体重→47kg〜48kg台】




ゆこゆこ39歳 166.5cm

ハートのバルーン2024年1/9スタートハートのバルーン

目指せ―5kg!

ストイックダイエット


おはようございます照れ乙女のトキメキ
ファスティング3日目ピンクハート

1月後半から始まった気づき

9日間限界痩せチャレンジ!!

ー2kgしたら。
ミスタードーナツが食べれるって約束でした照れピンクドーナツ乙女のトキメキ

それに合わせて。
スープ生活、スムージー生活、節制を続けて、ファスティング生活を遂行!

途中、なかなか思うようにデトックスしないので、諦めかけていたんですがもやもや

2日前から、デトックスが始まり。
スルッと落ち始めたので、昨日は、最大限に頑張りました!

その結果は・・・!?

9日間でー1.6kg!!

でしたー!

惜しくも、ー2kgには届かずチュー!

でも今日は体重が激落ちして!!

『見間違い?』と、体重を何度も量り直しました目!!!!

大健闘ですウインク拍手キラキラ

胃腸リセット食で、内臓機能は十分に休養出来で、内臓代謝が上がりました!
戻りましたかなニコニコ??
通常モードにはなれてますピンクハート


昨日は、空腹に耐えて寝たんですが。
空腹ってこんなに痩せるんかって驚きですびっくり

しかし、そういえば。
76kgスタートの初期のダイエットは、空腹グーグーで寝て、どんどん体重は落ちて、こんな毎日だったなぁとキョロキョロ

太っていたから、落ちやすいと思っていたけど。

空腹で寝ないと減りにくいんだなって事が、今日の経験で確信しました!!

そんな訳で電球気づき 

1月の体重は・・・

マイナスで終わりましたーーーラブラブラブ

年末年始、食べ増えてもリセット出来たし!良い経験になりました!

現在は、1月中旬から、体重公開をしておりませんが。

1/9から、ストイックダイエットを始めて、その日の体重が52.3kgだったので。

それ以下の体重で、終われていますウインク!

この小さな成功結果が、大きな自信になるキラキラ

2月も!
10日でー1.5kgペースで痩せていけば良いなぁと照れ

最終目標の47.3kgが、また一歩近づきましたラブラブ

出せる体になれば、脂肪代謝が優先されるようになりますキラキラ

 痩せる腸にするには?
リセットで食べた物!
下矢印下矢印下矢印


痩せる為には
腸を制する!!
今日も、16時間断食で空腹時間を長く過ごしますラブラブ
ウォーキングやりますランニングラブラブ

ピンクハート痩せて充実・快感な毎日ピンクハート
今日も全力でファイトーーー日本国旗

【2024年ダイエット】
有酸素運動を毎日1時間!
朝活晴れウォーキング1時間
夜活流れ星ボディメイク
〘毎日習慣〙
各100回×3セット
(腹筋・スクワット・足パカ・ヒップトレ)

晴れ朝活晴れ

ピンクハート脚痩せトレーニング
ピンクハート腸腰筋ストレッチ
ピンクハートヒップトレ

1月の体型
華奢な体が理想乙女のトキメキ


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をして。
アメンバー承認条件を厳しく設定しています。

アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


※この機会に、もう1つお話しておきます。
アメンバー限定は、摂食障害の方はご遠慮下さい。承認は致しません。
仮に私のダイエット方法を試して、健康被害が出たとしても、責任は取れません。


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート