軌道に乗った!リバウンド出来ない理由とは? | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ

【維持体重→47kg〜48kg台】



ゆこゆこ39歳 166.5cm

2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン


こんばんは照れ流れ星 
ファスティング2日目ピンクハート
今日は、ファスティングらしい1日で!お粥は無し、水分だけで過ごせました拍手

超ーーー頑張りました爆笑!!
1日を通して、体重も良い感じですグッ!軌道に乗れたかな!?

でも、家にいると、食べたくなってしまうのでダッシュ

ウォーキングに行ったりランニングルンルン
お風呂を長めに入ったりブルーハーツ

とにかくキッチンとリビングからは、離れていましたチュー笑
明日も、ウロウロしてるかもーうずまき


そんな今日、口にした物は??

レギュラーの、MCTカフェオレ、塩、蜂蜜、レモン白湯。


それにクエン酸炭酸水。
夕方に、チゲ鍋を作ったので。 
その汁の味見で、塩分チャージになったかと! 

15:00以降は、カロリー無しにして厳しくしたんですが。

塩気が欲しくて、梅干しを食べたり。
クエン酸炭酸水で、食欲を誤魔化しました!!

かなりかなり、今日の行いは、自信になりました照れ!!

明日は、今日のように、もっと頑張れると思います花

胃を小さくしてきたので。

朝の飲み物は!
寝起きに、レモン白湯120mlを飲んで。
7:00に、MCTカフェオレを120mlで満腹になるようになりましたコーヒー!!

もう絶対に、胃は大きくしないルンルン

そうそう気づき

ヨーグルトと果物は、ファスティング5日間では封印したので。

キウイヨーグルトは、冷凍してシャーベットにしました!!

スプーンでカリカリすると、シャーベットアイスになってます照れルンルン

ファスティングは、続けられたら、延長します!

2月も超節制して、とことん脂肪燃焼回路を利用して痩せたいと思いますグラサン炎

5日に1回は、カロリーチャージDay(好きな物を食べる日)にしたので。

2/3は、キウイヨーグルトも解禁したいと思いますウインクグリーンハート

明日は、1月ラストなので。
気持ち、いつもより頑張りました!

夜活は流れ星
フィットネスバイクを15分やって自転車足首回し、骨盤矯正など。

せっかく、代謝が上がって血流も良くなってきたので、下半身は動く!!

今日は、服で体型チェックキラキラ
洋服はゆるゆるのままグッ気づき

ここからさらに、細く絞る!!

ダイエット前の体型ハッ


体型キープキラキラ

去年12月と比較キラキラ

ダイエット開始前  去年の4月

来年の3月と4月は!
次男君の卒業式と中学の入学式です赤ちゃんランドセル卒業証書桜

右のスーツを着るには、リバウンドは許されません!

なので、1年間、緊張感を保ってダイエットは続けられそうですウインクキラキラ

2/1は、月始めの体型比較Dayですカメラ!

明日も最後まで、出来ることをやり。

気持ち良く!
2月をスタート
出来るようにしよう!!

見たことのない自分になるおすましペガサス乙女のトキメキ
それでは、また明日流れ星
現在の体型



【2024年ダイエット】
有酸素運動を毎日2時間!
朝活晴れウォーキング1時間
夜活流れ星ボディメイク
〘毎日習慣〙
各100回×3セット
(腹筋・スクワット・足パカ・ヒップトレ)
流れ星夜活流れ星
ピンクハート足ぱか
ピンクハートスクワット
ピンクハート股関節回し

私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。  

アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


※この機会に、もう1つお話しておきます。
アメンバー限定は、摂食障害の方はご遠慮下さい。承認は致しません。
仮に私のダイエット方法を試して、健康被害が出たとしても、責任は取れません。


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート