幸せになれる最高の武器!顔が変わった! | 公開ダイエット♡100日ダイエット!47kg維持になる!

公開ダイエット♡100日ダイエット!47kg維持になる!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

今日は、体型画像を撮った時に、自分の顔をマジマジと鏡で見たら。


明らかに、顔のむくみが取れて、シュッとしていました照れ!!


この顔、久しぶり~な感じで、自然と笑みがこぼれましたキラキラ



メイクする時にアイシャドウブラシ化粧品


お正月明けは、なんとなーく、顔はふっくらかなニコ?とは思っていましたが。

そうなって当たり前だし・・・とあまり気にせずにいたら。


見慣れてしまうと、こんな顔だったかなーと思いがち。



だけど、体重が落ちると、ちゃんと比例して顔も元に戻るんだなぁとニコニコ乙女のトキメキ



鏡の自分を見て、頑張ろうってモチベにもなりました乙女のトキメキ



生きていれば。

楽しいことも、辛いこともありますが。


顔が好き、体型が好き。


それだけで、暗い気持ちを明るく出来る、最高の武器だと思うのでラブラブ


最終形態の体重と体型になるまでは、ダイエットは続くラブラブ


もっともっと快感で幸せを感じられるように、笑顔が溢れる毎日にしていこう照れラブラブ


執念で痩せます!!