停滞期脱出!減りだした体重!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ

【維持体重→47kg〜48kg台】




ゆこゆこ39歳 166.5cm

ハートのバルーン2024年1/9スタートハートのバルーン

目指せ―5kg!

ストイックダイエット


おはようございます照れ乙女のトキメキ
今日は、体重がガクッと減りました拍手

体重グラフを見ても、おそらくここからは、スムーズに減るんではないかな!?

停滞期脱出認定で良いのかなぁと思いますウインクラブラブ

胃を圧迫して重苦しかったお腹もダッシュ
だんだんと老廃物か下へ降りていくように、胃の苦しさは減っています!

お通じがあれば、さらにスムーズ減るハズ!!

胃と腸の内臓代謝が優先されて、全てスッキリすると。

次は、脂肪燃焼が優先されます!

だから、とにかく便秘は痩せない!
出せる体になる事が、最優先!!

何度もファスティングをやっていますが・・・ここへ辿り着くまでが長かったアセアセ

全体的に太ったという感覚は無く。 
胃腸だけがパンパンとしていて、気持ち悪い感じでしたが。
やっと、元の体型に戻りつつありますニコニコ

結局、胃腸リセットする期間は。 
食べた期間と同じくらい必要なんだなぁ。。。

でも、ここをしっかり向き合い早く対策をすることで!
大幅に増えない管理につながるウインク

40歳間近!!
普通にしていて痩せる事は・・・ナイチュー

現状維持、それ以上を望むなら。 
普通以上の努力をする必要あり!!

簡単にはいかないけど、理想の自分の為に挫けずにやっていくウインク!!

朝は、MCTカフェオレとレモン白湯キラキラ

整腸作用のある、にがりを数滴入れています!

ファスティング中は、エネルギー不足になるので。

運動は軽めに!
食事9割、運動1割にしていきます!

体のメンテナンス期間と思い、ストレッチ程度にして、心身ともに休ませたいと思いますキラキラ

今日も、グッと気合いを入れて!

空腹時間を
長くして過ごそう!!

ピンクハート痩せて充実・快感な毎日ピンクハート
今日も全力でファイトーーー日本国旗

【2024年ダイエット】
有酸素運動を毎日2時間!
朝活晴れウォーキング1時間(休み中)
夜活流れ星ボディメイク1時間
〘毎日習慣〙
各100回×3セット
(腹筋・スクワット・足パカ・ヒップトレ)

晴れ朝活晴れ

ピンクハート脚痩せトレーニング
ピンクハート腸腰筋ストレッチ
ピンクハートヒップトレ

1月の体型
華奢な体が理想乙女のトキメキ


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をして。
アメンバー承認条件を厳しく設定しています。

アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


※この機会に、もう1つお話しておきます。
アメンバー限定は、摂食障害の方はご遠慮下さい。承認は致しません。
仮に私のダイエット方法を試して、健康被害が出たとしても、責任は取れません。


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート