リセットスタート!低糖質管理!! | 【-28kg】公開ダイエット♡3度目の大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

【-28kg】公開ダイエット♡3度目の大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

ゆこゆこ40歳♡
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→5.29
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

0

ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ

【維持体重→47kg〜48kg台】


 


ゆこゆこ39歳 166.5cm

2024年1/9スタート

-5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン



こんばんは照れ流れ星
現在のダイエット方針は、ご飯をメインに食べています!

体調不良と女子Dayが重なって。

5日間は、卵かけご飯を食べたり、シチューを食べて栄養補給をしていたんですが。  

明日から、低糖質にしてリセットメニューにしていきますウインク
腸の働きもイマイチだから、内臓を休ませて、元気にさせよう!!

現在はロカボ程度の、糖質を意識しています!

糖質量130g以下

明日のリセットメニューを準備しましたニコニコスプーンフォークコップラブラブ

飲み物は! 
黒烏龍茶とカルピスラブラブ


自家製ヨーグルトを作り。
小豆は煮ました。
ご飯は冷凍保存しています!(60g)

牛乳やカフェオレには、MCTオイルを入れますキラキラ

あとは、大根がたくさんあるので。
食べたくなったら、大根サラダも追加して食べる予定です!!

現在は、1日2食の感じで。

朝7:00昼14:00にご飯を食べる事が多いですおにぎり

炭水化物は、夜は避けているので流れ星バツレッド
ご飯は17:00までにしていますが。

早ければ。

固形物15:00で終わりにしています照れ

夕方17:00にカルピスを飲むことで、カロリーを欲しがらないので。

カルピスに慣れたら、徐々に。
16時間断食(食べれる時間7:00〜15:00)に切り替えようかなと!

今は、ご飯を食べても太らない管理に集中照れ飛び出すハート

相性が良く、順調です!

筋肉作りにも、適量、低糖質で綺麗に仕上げたいなと思ってますバレエ乙女のトキメキ

今月、リセットでどれだけ減るかは。
公表していきます気づき

体のバランスを整えて
体作りを
極めていこう!!

なりたい自分をイメージして
叶えようおすましペガサス乙女のトキメキ


【2024年ダイエット】
有酸素運動を毎日2時間!
朝活晴れウォーキング1時間
夜活流れ星有酸素運動1時間
〘毎日習慣〙
各100回×3セット
(腹筋・スクワット・足パカ)

それでは、また明日流れ星
現在の体型



私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しました。
詳しくはコチラ
アメンバー申請方法です。
下矢印下矢印下矢印