ストイックな痩せ年!追求する! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺

ゆこゆこ39歳・166.5cm 


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ



2022年5月スタート
2023年 1月ゴール
75.9kg右矢印47.7kg 

必ず48kgに戻る!
乙女のトキメキ2度と50kgにはならない乙女のトキメキ

【年末年始の体重記録について】
冬休み期間中(12/28~1/8)
体重公開は、アメンバー限定のみでしています乙女のトキメキ

【一般公開】
1/9から通常通り、体重推移グラフを公開します!
お楽しみにお待ちくださいませ照れ飛び出すハート

 詳細はコチラキラキラ
下矢印下矢印下矢印

 TODAY'S
 
体重は・・・!?
昨日より微増!

実家生活12/30〜1/6
【年末年始ダイエット】
朝昼軽め夜は1食
好きな物を食べるスプーンフォークラブラブ

おはようございます照れ乙女のトキメキ
【女子day⑦】

明けまして
おめでとう
ございますラブ門松ラブラブ

初日の出晴れ
見てきました〜車ラブラブ
パワーを貰えましたお願い!

去年は、大きなリバウンドなく過ごせました!

今年は。
ガッツリストイックにダイエットに打ち込む年にしますニコニコ!

去年は、家族の帰宅時間が変わり、夜時間(夜活)のやりくりが難しくなった年でした。  

今年は去年の課題を克服して。

有酸素運動を毎日2時間やります!

朝活晴れウォーキングを1時間
夜活流れ星フィットネスバイク1時間

このルール
忠実に守ります照れハート

運動時間が、私の癒やしタイムでもあるので照れ花
これがないと、私のメンタル的にも良くないなぁって思いました。

なので、どんな事があっても、自分時間を優先して。
必ず、夜活時間を作ってやり遂げる道を選びましたウインク流れ星!


食事管理は、1月は7合食のアレンジで。

白米だけを1日3食。
10日間食べるダイエット方法で。 

年末年始の胃腸リセットをしていきます照れおにぎりラブラブ

昨日の食事記録ですスプーンフォークラブラブ
大根サラダ2回、ヨーグルト、
ホタテバター、焼き蟹、さば、
ステーキ1切れ、はまぐり、
カフェオレ、ドーナツ、
マックのポテト少し、チキンナゲット2個、年越しそば

沢山食べていますが。
夜に食べても、胃もたれはありません照れグッ気づき

大根サラダの酵素のおかげで、腸は健やかで詰まることなくキラキラ
体重はうまいことセーブ出来ている方ですチョキキラキラ


今日は、朝にお雑煮とおせちを少し食べたしおせち




夜は、私の大好物のすき焼きなのでラブ!!
今日までは、贅沢に食べるを楽しみたいと思いますピンクハート

またちょっと増えるかもしれませんが、明日からは早めに節制して体重戻しに入ります!!
 
今年の抱負ハート
追求
私の納得する体型を追求するラブラブ
体重も体型も、細部に渡って、なりたい自分になる飛び出すハート
48kg台を確実にして、隙間のある細い脚ラブラブ

私の好きな事を追求するラブラブ
趣味と特技を満喫する!

支えてくれた方々へ恩返ししていくラブラブ
毎日、笑顔で周りを幸せにするラブラブ
人の助けになれる1年にするラブラブ

今年も
どうぞよろしく
お願いいたしますラブラブ


アメンバー申請のお願い


アメンバー申請の前に。
メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ 

トラブル防止の為にも
信頼関係を築ける方に限らせて頂きます。 

ハート申請者様が、どんな方かわかるように、自己紹介をお願いします。 

(何歳・仕事・家族構成・性格・趣味・特技・何でも良いです! )

名前と特徴を覚えられるので、出来るだけ詳しくお願いいたします照れラブラブ


条件が満たされていたら、内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族や育児日記私のプライベートな内容の日記になっています。

私と仲良くなりたいなぁ・・・
興味がある・・・は、大前提です笑ハート


メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印
 


どうぞ、よろしくお願い致しますハート


直近の体型  12/30


華奢になってきた乙女のトキメキ
【現在の体型】
166.5cm  50kg 
17%  BMI18.1