食べ痩せ管理!お正月太り対策万全!! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺

ゆこゆこ39歳・166.5cm 


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ




ステロイド(プレドニン)で激太り!
2度の大幅ダイエットに成功乙女のトキメキ  

71kg右矢印48kg(-23kg)
76kg右矢印47kg(-28kg)

乙女のトキメキ必ず48kgに戻る乙女のトキメキ

【年末年始の体重記録について】
冬休み期間中(12/28~1/8)
体重公開は、アメンバー限定のみでしています乙女のトキメキ

【一般公開】
1/9から通常通り、体重推移グラフを公開します!
楽しみにお待ちくださいませ照れ飛び出すハート

 詳細はコチラキラキラ
下矢印下矢印下矢印


こんばんは照れ流れ星【女子day④】
今日は、良く動いたので、筋肉痛の前触れみたいになってますピリピリ
頑張って衰えた筋肉は鍛えます!

いよいよ明日からは。
1週間の実家生活ですおじいちゃんおばあちゃん飛び出すハート

やっとやっと、私にも休みが出来ますお願いキラキラ

テンテコマイで、そろそろ疲れもピークかもって思っていたので、良かった!

さて気づき

先程、実家での食事管理を記事にしたんですがスプーンフォーク
 夜メインに1食好きな物を食べて。
朝昼は、分食して軽めにします!

詳しくはキラキラ
下矢印下矢印下矢印


追加で、実家で取り入れる物を決めました!!

それは・・・

生の酵素である。

大根を毎日食べます!!

消化を助けてくれて、デトックスに効く、最強野菜なんですお願い!!


私は、お昼に大根サラダにして食べようと思いますサラダキラキラ

生の酵素をたくさん食べる!!

朝と間食には、果物にしますキラキラ

小腹空いた時にも、サラダを食べるキラキラ


腸活アイテムも、持参しますピンクハート

食物繊維の粉、にがり

グラノーラキラキラ
おさつとりんご、オーツ麦。

いろんなグラノーラを試していますが、このフルグラはお通じに一番効果的でしたウインク!!

グラノーラは20gを朝に食べると。
翌日には腸デトックスがあるかも!?

体に。
詰まらせない!
溜め込まない!
むくませない!

腸活アイテムを味方にブルーハーツ
食べながら痩せられるようにピンクハート
食べ物の、質や量にも気を付けていきますウインク!

実家では、お酒も禁止で過ごします生ビールバツレッド

ご飯を美味しく食べる事に集中しますニコニコスプーンフォークラブラブ

それでは、また明日ウインク流れ星

【アメンバー承認条件】

アメンバー記事ラブレター

家族や育児日記私のプライベートな内容や画像ありの日記になっています。※全てポジティブな内容です!


申請は、コメント欄を閉じているので、メッセージでお願いしますラブレター乙女のトキメキ


私と仲良くなりたいなぁ・・・

興味がある・・・は、大前提です笑


ハート信頼関係を築ける方

ハート口外&転載等、悪用しないと約束できる方

ハートメッセージで自己紹介を頂ける方

申請者様が、どんな方かわかるように、簡単な自己紹介をお願いします。

(何歳・仕事・家族構成・性格・趣味・特技・何でも良いです! )


名前と特徴を覚えられるので、うれしいです照れラブラブ


条件が満たされていたら、内容により、承認させて頂きますキラキラ


どうぞ、よろしくお願い致しますハート


 メッセージを頂けましたら、こちらから申請して頂ければラブレター乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

before                           after

現在の体型



来年の夏も細く迎える乙女のトキメキ