【食録】痩せる人はこうしている! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

乙女のトキメキダイエット2年目乙女のトキメキ
ボディメイクでモデル体重46.8kg目指します! 

【-28.2kg達成】


《ダイエット2年目》2023年5/1

 ボディメイク5日目
(0ヶ月と5日目)
本日          50.7kg     


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こんばんは照れ流れ星
 
GWもあと2日ウインク!
家族の看病や、家族それぞれに合わせたバラバラな生活で。(仕事・習い事・部活)

GW終わりは、もーーークタクタタラーな感じです。
子供がいると、昼寝もろくにできずで泣
GW中は、ほとんど寝ていません。

そんな今日は、体の疲れよりも心の疲れが上回って、夜、少し横になったら。
寝落ちしてました・・・zzz

長い休みは、主婦を蝕むのよ・・・宇宙人くん
そして痩せにくい。
もう少しの辛抱だダッシュ
早く終わって、自分のリズムの生活に戻りたいーーーあと2日、頑張れ私!!

さて気づき

今日から、どんどんカロリーカットして、質の良い食べ物へ変更していますニコニコ!

46.8kgになるまでの新ルール!

ピンクハート心の栄養でOKにしていた、間食のお菓子100kcalは。
お菓子はやめて、果物に変更。

ピンクハート牛乳とヨーグルトは、低脂肪に変更して牛コップ
変わりに足りない分の脂質は、良質な油のMCTオイルを取り入れる!

むやみにカロリーを削るのではなく、健康的に痩せたいので!

変わりとなる、必要な栄養は取っていく照れピンクハート

明日からは、私にとっての最強デトックス茶のコーン茶を、毎日飲んでいきますコップ飛び出すハート


これも、46.8kgになるまで飲み続けて、体内から浄化していきますイエローハート

思っているだけでは始まらないので・・・宣言して、実行していく!


痩せていく人の特徴はバレエ乙女のトキメキ

同じことを繰り返している事キラキラ

気分任せにしていない事だと思います。


朝食のルーティンが決まっていて。
食べる物のカロリーが変わらなかったり。

お昼は普通に食べていて。

夜の食べ物も、ほとんど変わらない内容、カロリーが変わらないとか。

あとは。

ピンクハート朝のストレッチ習慣
ピンクハートながら習慣
ピンクハート夜は必ず念入りにマッサージして寝ている。

こんなのが、見受けられているなぁとキョロキョロ

太っていた時の私は。

朝からガッツリ食べたり。
夜に調整するつもりで、昼にしっかり食べて。
で、結局、夜も食べてて痩せないとか・・・。

食欲任せで、何でも食べていました。


朝はだるいしボケボケで、ストレッチなんて出来る余裕なく、バタバタと家族の朝食とお弁当を作るアセアセ

時間が出来れば、ホッとおやつタイムでテレビ見ながら、むしゃむしゃくちびるロールケーキジンジャーブレッドマン

いつもカロリーは、バラバラで。
気付かぬうちにすごい食べていて、痩せるわけないなぁってガーン

何でも、気分任せで。
疲れたら運動もサボり。
食べて栄養を付けようなんて、都合良く食べていました。


今は、1200kcalで。
朝、昼、夜の摂取カロリーが設定されているので、うまくコントロール出来ています照れ!

ダイエットの最初は、カロリー計算は大事かなぁと思います乙女のトキメキ


今日、食べたものは・・・ラブラブ

*お茶*カルピス
*バナナとぶどう*カフェオレ
*乳酸菌飲料*ミルクティー
*炭酸水*カレー

明日は、早朝ウォーキングが出来ないので、午前中に頑張りますランニングラブラブ


ダイエットは。
マラソン!!

明日の私に、たすきを渡す!

ダイエットは、持久力が大切!

同じペースでやっていく!

歩みを止めたら、リタイア同然。
止まらずに、進んでいく!

モデル体重46.8kgまで
あと-3.9kg


では、また明日流れ星