76kg【BMI 27.5】から50kg【BMI 18.5】の変化 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ

ダイエットで見た目はガラリと変わりましたが。



内側から、体も変わった事が多々あります!

76kg・37%【BMI27.5】から。
50kg・17%【BMI18.5】になるまで、変化があったこととはキョロキョロ!?

166cm
【76kg・37% BMI27.5】 
ぽってりフラワーお腹が邪魔で足の爪が切れない
ぽってりフラワー靴下が履けない
ぽってりフラワー階段の昇降で息切れ
手すりがないと登れない
ぽってりフラワー座った姿勢から、すぐに立てない
ぽってりフラワー15分しか歩けない
ぽってりフラワー声が野太くなる
ぽってりフラワー尿がでない&便秘
ぽってりフラワー汗が出ない

【だんだんと変化したこと】
ふんわりリボン笑顔が増える
ふんわりリボン痩せていくと肌がかゆくなり縮んで痩せていく
ふんわりリボン足の爪切りが出来る
ふんわりリボン靴下が履ける
ふんわりリボン顔が萎んでいき小顔になる
ふんわりリボン声が澄んで、高音が出るようになる
ふんわりリボンなぜか毛が生えなくなってきた
(腕、すね毛、脇の毛までも)
ふんわりリボン肌のトーンが明るくなった
ふんわりリボン生理サイクルが復活した
ふんわりリボン視界がクリアになる
ふんわりリボン2時間は歩ける
ふんわりリボン山登りが出来る
ふんわりリボン急な階段も登れる

【50kg・17%  BMI18.5】
ぽってり苺いつも顔色が良い
ぽってり苺むくみのない体
ぽってり苺常に軽くて機敏に動ける
ぽってり苺汗がたくさん出るようになる
ぽってり苺腸の働き、排泄機能が良くなる
ぽってり苺顔は明るく小顔でスッキリ


【痩せてからの新習慣】
ぽってり苺家でのリラックスルームウェアをやめて、スキニーで過ごす。
ぽってり苺ピアスとネックレスを毎日する
ぽってり苺外出しなくても、日焼け止め&メイクをする(目だけでもマスカラをする)
ぽってり苺いつでも、スクワットやダンベルをするようになる


6:30に体重測定をしたら、着替えて身なりを整えるように乙女のトキメキ

人に見られてるという緊張感を持つというか・・・。

いつでも、綺麗に見られる体勢でいることで、リバウンド防止&女子力も上がります照れ乙女のトキメキ

痩せて意外にびっくりしたのはびっくり
声量、声域が広がり、綺麗なソプラノの声が出せるようになったことです笑

喉も脂肪で狭くなり、野太くなるんです・・・。

これからも、なったことのない、見たことのない自分に出会えるように!
自分磨きを頑張ります!