新ダイエット!2年目はボディメイクダイエット!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ゆこゆこ  38歳 【 166cm】
ダイエット2年目に突入です!
初心に戻って、ボディメイクしながらの減量生活していきますラブラブ

 【-28.2kg達成】


2022年5月~2023年5月
3ヶ月-17Kg達成!
5ヶ月-26Kg達成!
8ヶ月-28kg達成!
【75.9kg→47.7kg乙女のトキメキ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
《ダイエット2年目》2023年5/1
 ボディメイク1日目
(0ヶ月と1日目)

本日          52.6kg     
前日比      +0.9kg
体脂肪率  18.1%


おはようございます照れ乙女のトキメキ

今日から、ダイエット2年目になりますお願いピンクハート

目指すは、満腹体重で、無駄のない48kgになることですウインク!

引き続き乙女のトキメキ

ダイエットへの意欲やブログテイストは今までとは変わらず、ゆこゆこワールドですが爆笑笑

2年目こそ!

痩せた体から、さらに痩せる厳しさがあるので。

努力も一層頑張り、ブログも進化させていきますラブレター飛び出すハート

記念すべき、今日の体型ですハート

シンプルに、キャミソールとデニムをスマートに着れる人になりたかった乙女のトキメキ

細い二の腕とお腹横ですハート

腹筋バキバキになりそう!?

超引き締まって、華奢でメリハリ。
今は大満足です!!



ダイエット何日目ではなく。

今日からは。
ボディメイク1日目という、カウントにしました!

やることは変わらず。
体重も必ず毎日計測しますが。

体型重視にして。
食事記録にも、重点に置いていこうと思いますスプーンフォークコップ

食べ物や、適度なおやつも載せます!

ダイエット中でも安心カロリー内なので、皆さんのダイエットにも影響を及ぼさないようにします乙女のトキメキ

2年目は、好きな食べ物は我慢しないで、適量を楽しみつつ音符

その変わり、運動強度は上げていきます!

3月4月の、有酸素運動&縄跳びで、かなり筋力を付けたのでグッ気づき

体重は落ちにくいけど、体の体幹や根幹部分(肉体的にも精神的にも)を鍛えていって・・・バレエ

綺麗なモデル体型を作るが、3ヶ月間の目標なイメージですハート


今月からは!

ついつい、体重に縛られて、早く痩せたいと焦ってしまいアセアセ

なかなか筋肉を付ける事や、ボディメイクが出来ないって方の参考になるような。

最低限は食べて。
最大限に行動して。
時間をかけて、時間がかかっても。
最高峰のモデル体型になる乙女のトキメキ

長い目で見て、一緒にボディメイクを頑張ろうって方向けにもハート

お手本になれるようなダイエットブログにしたいと思います照れピンクハート


体重にお気づきの方もいるかと思いますが・・・すごい1日の始まりニコ!

今日は52.6kgで、昨日の51.7kgより大幅増量には訳が・・・

昨日、次男君が。
頭痛と、全身筋肉痛と、熱でダウンして赤ちゃんガーン

私も移ったみたいたで、激しい頭痛になり、鎮痛剤を飲んでも痛くて、寝落ちしたんですが。

ダイエット1年間で、ほとんど熱も出さずに健康的に-28kgした私がハッ

昨夜は夜中に2回汗で着替えて、水分補給して・・・完全にダウンしまして。

そしたらびっくり
今朝は旦那君も激しい頭痛でダウン。

昨日のブログで、縄跳びの全身筋肉痛っていっていたのは、どうやらその前日から風邪症状だったようで。

昨日は、ウォーキング無し、半身浴無し、リンパマッサージもせず寝て。

夜中に水分補給したので、全く参考にならない体重なんですチュータラー

今日もまだ頭痛もあって。
なんか・・・1年頑張ったから、ちょっとは休めってダイエットの神様が言ってる??なんて思ったり照れ

GW中に、しっかり、治していきますウインク

では照れ!

また、詳しい取り組み内容など。
今日は随時、更新しますラブラブ

2年目も最速痩せ!!
善は急げ!!
最高の結果を残す!!


【現在の取り組み】
ぽってりフラワー有酸素運動1時間
ぽってりフラワー縄跳び500回
ぽってりフラワー半身浴1時間
ぽってりフラワーダンベル
ぽってりフラワーリンパマッサージ