信じられない気持ち | 公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

午前中、ウォーキング行ってきましたウインク!

約1時間、5024歩足

今日も妊婦歩きのような感じで、スローペースでした。1時間なら、イケそうですグッ

目指すは、いつもの8000歩です!


懐かしい風景に、心がホッとしましたハート
もう2度と歩けないんじゃないかと思っていたので・・・

去年の5/16は入院していて。
今日は、退院した日でした。

それ以降、私の人生の歯車は狂いだしうずまき
闘病生活になって現在に至るのですが。

久しぶりに歩いたウォーキングコースはあしあと

私が去年見ていた風景と変わらず目
緑が生い茂り、風の匂いがして。

本当に1年間、寝たきりだったのか!?と、夢だったんじゃないかと思う程。

2021年5月の自分に戻ったかのようでした。

でも、 現実は1年経ってるんですよね。
体がスリムじゃないもーん。

または、2年前の5月スタートのダイエット開始した時を思い出したり。

あと、久しぶりにウォークマンも聞きながら歩いたのだけど。

曲の途中から始まり。

『あ~最後はここまで聴いてたんだ。』と続きを聴くというのが、日常に戻った感があったり。


色々とあったな~信じられないな~と思いながら歩いてたら。


頑張る気持ちが、また沢山と芽生えてきましたクローバー


0からスタートで、マジで辛いだろうと予測はしていたけど。

歩けるようになり、2週間でかなり成長してきました足


色んな大変な事を経験した上で、今の私がある。

病気に負けてられません!

せっかく、歩く行動に出れたので。

距離を伸ばしたり、早く歩けるように、ウォーキングで鍛えていきます!

そしてまた縄跳び持参で、ウォーキング中に縄跳びが出来るようになる~音符


私を越える富士山


そういえば。
2年前のダイエット開始時では。

薬の副作用で+23kgしてしまったデブの自分を見ていると、絶望で消えたくなる宇宙人くん

と、何度も嘆いてがむしゃらにダイエットしていましたが。

今も薬の副作用で太り、リバウンドしてデブに戻っても。

超絶嫌だ宇宙人くん!みたいな気持ちはありません。

やればやっただけ、効果は出る。

努力は実る。

いつかは、理想の自分になれると強く思うから。

今の姿は、仕方ない、多めに見てやろうって感じです笑

ピンクハート小学校まで歩けるようになる
ピンクハート二足歩行が出来るようになる
小学校までは、行けそうですグッ学校ブルー音符

これを目標に頑張っていますが。


やはり、幸せになるにはハート
痩せた自分に会うしか得られないと思っているから。

毎日の活力になっているんだなぁと照れラブラブ

何でも辛いのは、最初だけ~!

あとはどんどん楽になるから、信じて進んでいこー日本国旗



ウォーキングした日は、入浴でも汗が出やすいので。

今日もたくさん汗かいて、リフレッシュしてきます照れラブラブ