臨機応変の夕飯! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星


今日は煮込みハンバーグと、豚汁を作りましたキラキラ




ハンバーグはミニサイズで、豚汁は子供お椀です。


あとは、枝豆とポテトと少しと。

子供の残したご飯50gでしたウインク!



最近は、朝と昼は、炭水化物ありで。

夜は、たんぱく質と野菜おかずの構成にしてみてますニコニコ



でも毎日じゃなくて、その日の気分と量で、夜は汁物を付けたり、ご飯を付けたり。


少なくしたり、食欲に合わせています。



こうすることで、全体の間食量は減った気がします照れ




子供達の食欲にムラが出て、ほんっの少し残したりして・・・。



それを捨てるにはもったいない。

翌日に持ち越すには、たいした量ではない。


びみょーチュータラーなので。


夜は特に少なめにして、残り物を食べて満足量にしたりしています!



健康食な毎日なのかなぁ。


1年間のダイエット生活で、暴飲暴食は完全に無くなりました拍手


だから、胃がもたれたり、苦しいとか無くなりましたニコニコ




この調子で、食べる量をキープしていこうと思います!




今日は晴れ間があったので、ウォーキングしました足



坐骨神経痛のしびれは残るものの、痛みは無くなったので、これからまた毎日の日課に歩ける日は歩こうと思いますニコニコ



歩いて治ることもあるそうですキラキラ

治したいお願い!!


さて。


夜のストレッチして、寝ます照れ流れ星



今後も、SLEと脳の病気とうまく付き合いながら、頑張りますキラキラ