おかえり49kg台!好きな体重数字 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

努力は報われるニコニコ!


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
start 2020年.5月1日   164cm・36歳
ダイエット364日目 (11ヶ月29日目)  
スタート  71.0kg
目標          48.0kg

本日          49.8kg   前日比-0.3kg
total      -21.2kg
体脂肪率  16.2% 【BMI 17.9】


おはようございます照れ

おかえり~!49kg台です!!

50kgと49kg

響きが違いますラブ


今月目標の、49kg台になるは達成拍手

しかも。49.8kgって個人的に好きルンルン
安い値段も端数が8終わりだし(笑)

50kgまで、少し余裕がある。

もし、50kgを越えたとしても。

-0.2kgの管理ならすぐに出来るから、もう、2度と50kgでの生活はない気がする。

というか、もう、人生で、50kgの数字は見たくないです!



だから、何が何でもキープをするし。

48.0kg~49.9kg←細かい(笑)
の、世界を行き来するニコニコ


本日、ダイエット開始から。

364日目です。
1年まで、明日でラスト。

まぁ。変わらずと、48.0kgになるまでダイエットブログは続きウインク

その後も維持ブログ、メリハリボディの進化のブログとして、痩せる方法を発信していくのですが照れ


まずは、今日を悔いなくやって。

明日は今日よりも、少ない体重で迎えたいと思いますキラキラ


これで。BMIは。

18.4痩せになりました拍手


堂々と、痩せの仲間入りと言えるキラキラ
堂々と、49kgなんだと言えるキラキラ

完全なる自己満ですチュー

でも、まだまだ。

1度はなった、シンデレラ体重。
48.6kg【BMI17.9】までは、-1.2kgあって。


最終目標の48.0kgまでは、-1.8kg。


無理してなる、48kgではなく。

自分の決めたルールを守ってニコニコ

摂取カロリーを守る。
運動を続ける。
自分を信じる。
私なら出来る。


努力あっての、理想体型キラキラ

程よく筋肉。
程よく柔らかい。
触りたくなる体。
女子の憧れる体。

最近の脚は、ウォーキングと、お風呂のばた足の効果で、浮腫み知らずのスラッとした脚になってきました。





昨日は、目が回るほどに忙しくて目うずまき
脳ミソフル回転の日になり脳みそアセアセ


夜のブログタイムも出来ずに就寝zzz

何だか、物足りない日になりました照れタラー

皆さんと繋がっていることが、私の活力になっているんだなと。

今日の夜は、ゆっくりブログが出来るように、余裕を持って行動していきます流れ星



毎日、急用で思い通りにいかない事もあるので。

ますます、隙間時間でのダイエットって必要だなぁと思いました!


だからこそ、お家でのエクササイズルンルン

ゴールデンウィーク中のダイエット内容!!


自宅では。


ハート股関節ストレッチ
ハートワイドスクワット
ハート踏み台昇降(自宅階段で)

この3点を、どこでも行えるように、意識してやる照れ


家事も、段取り良く、早めに済ませて。

ダイエット時間を、作れるようにするキラキラ



今日は雨です傘

さっそく、夕飯の下ごしらえや。

ゴールデンウィークを、てんてこまいに過ごすのではなく。

ダイエットを充実させるためにも。

数日分の、作り置きおかずを、たくさん作っておこうニコニコラブラブ


私はなりたい自分になるまで。

努力し続ける!

信じるものは、救われるラブラブ

私を満足にさせられるのは、私しかいない。

私を笑顔に出来るのは、私の体型。

毎日、鏡を見て幸せになりたいと思ったのが、1年前。

私は、有言実行出来ている。

やる者には、ものすごい対価が待っているニコニコ


ダイエットは裏切らないラブラブ

やったら、やっただけ、自分に返ってくるキラキラ