結局のところ痩せた1番のこと | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

おはようございます照れ虹



ふと、思ったこと。



何をしたら、1番痩せるのか。





運動じゃない。







イエローハートお菓子を食べない。


イエローハートマックとかファーストフードを食べない。


イエローハートインスタント食品、冷凍食品を食べない。




これは、添加物があるとか、健康に悪いものが含まれるからとかより。





美味しく調味された、味に依存しているから。






薬物中毒のように、無くなると欲しくなる。




安くて手に入るから、また手が伸びてしまう手アセアセ





しかも、苦労なく、インスタンも冷凍食品も、すぐに食べれる。



手軽に幸福になれる。




そこを、治す必要がある。




脳を変える。





薬物中毒を治すって、相当に大変な事だと思いますが。






私は、お菓子、糖質、小麦粉依存も、私は抜くのに2週間。


それなりに、我慢はありました。


我慢しないように、フルーツ食べたり、黒糖舐めたり。





インスタントラーメンが、吐きそうに気持ち悪くなったのが。



5/1ダイエットスタートして。

7/21のお誕生日に、辛ラーメンを食べたら、ものすごく口に合わなくなって、残しました。

脳を変えて、味覚を変える。
正しい味覚を、呼び戻す。



2ヶ月間は、自分に試練を与えたかもしれません。



でも、そのかいあって、2ヶ月半で-10kg。




ダイエット中は、お菓子、ファーストフード、冷凍食品から、離れることニコニコ





一旦、離れれば、適量で食べられるようになる。




過食の止まらないのは。

美味しい物への依存心が強いからかな、と。

遺伝とか、小さい頃から、太ってて、食べるの好きで、とか、それは。


思い込みで、自分は絶対に変われます。



ダイエットは。


時に、砂漠を歩くような気分です。


そこで、見つけた、オアシス(お菓子や好物)。



休んでいると、動き出せない。





本当の楽園は、砂漠の先にあるのだけど。



先が見えなくて。

時に砂嵐に見舞われて。

方向性を失って。

オアシスが楽園とさえ、思ってしまう。



違う。

オアシスの泉で、少しの好物で体を休めて。

また、沙漠を歩き続ける。




かならず、陸は繋がっているから。



緑の大地に、辿り着けるやしの木



さぁ。


私はこれから、ウォーキングしてきます!!


理想の体になるためキラキラ

本当の楽園に向かって。

楽園(痩せた体)で、好きな物を食べる幸せな日々を過ごす為!


何かに頼って得られる物ではなく。

私が努力して、得たものこそが、本物。

私が選択した物しかいらない。

それでこそ、私の幸せな形。

私が、私らしく、生きている証。