盛り上げ方! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星


今日も、存分にやれた1日でしたキラキラ



うーん!足が軽いラブ



今日も、脚痩せに効くようにバレエ


お風呂でバタ脚やりました!!


この動作による、脚のスッキリ効果がすごくて。


今や、ついやってしまう程ですニコニコ




ダイエットの盛り上げ方ラブラブ


私にとっては。


服装です乙女のトキメキ


何かをするって時には、下準備が必要で。


お誕生日会をやってもバースデーケーキ


飾り付け、プレゼントがあっての、盛り上がるお誕生日会になりプレゼント誕生日帽子



デートをしても。


おしゃれをして、メイクをして、香水つけて香水指輪


自分を着飾ろうとして、心が踊るラブラブ

可愛い自分だから、デートを楽しめるラブラブ



だから、ダイエットも。


毎日が、イベントと思っててラブラブ


服装を変えたり、香水を変えたり。


盛り上げていますニコニコ





洋服の目標が、毎日のモチベーションでもあり。



今日は、新たに乙女のトキメキ

衣替えで出した、夏に着たい服を、壁に飾りましたドレスハイヒール


シワくちゃでごめんなさいタラー




バックのリボンが可愛いラブラブ



今まで。

可愛いけど。サイズも着れるんだけど。


太ってる自分には、似合わないガーン


そんな理由から、見てるだけ~眺めるだけ~の服になっていました目アセアセ


見た目にも、ふんわりして、体型は隠れるし。


別に55~58kgくらいだったので、着れなくないんですが。

BMI20~21くらい。



理想の体型
48~50kg



が、やはり、私を苦しめるんですねショボーンガーン


いつでも。そうでした。


着れるから、着るんじゃなくて。


スタイル良く、着たい。


何年も何年も。

憧れって、消えないです。


ずーっと憧れラブキラキラ


憧れ体重、憧れ体型バレエラブラブ


諦めるキッカケなんて、ないと思います。


不健康そうだから、やめようかな
・・・??

今の体重が、ちょうどよいかも・・・。


そんなわけ、ないバイキンくん


みっともないおばけくん

贅肉豚もやもや

服が似合わないドクロ


ここから、抜け出さなくていいや!

っていう、理由が存在しないニコタラー



もう、熊田曜子ちゃんや、ミランダ・カーさんが存在したら。


私もなりたい!!


ってなっちゃう。


目標体重もだけど。



やっとやっと、こういう着たかった服が。


理想の体型で着れる。


かも!?まで、きて。


ダイエット人生は終われそう。



っていうか。



あー痩せたい、痩せたい。

あの服、着たいな。

でも、似合わないしな。


って思い続ける日々からの解放。

間近。




あー痩せたい、痩せたい。

って、言いながらの。

何か食べちゃう生活習慣もぐもぐ

から、解放。

は、出来たOK




もう少し。私、頑張れ日本国旗


踏ん張りどころ~。


ほんっとに。

BMI18からの、BMI17を目指す減量は厳しい!!


けど、自分で決めた事は、やり通すグラサン!



絶対に、今持っている憧れがあるなら。

早いうちに!
若いうちに!
やってしまおう!

1日でも若く!
1年でも若く!

痩せた人生を、多く過ごしたいお願いキラキラ

今年で終わろう!
半年で終わろう!
3ヶ月で終わろう!


1ヶ月だけでもやろう!
2週間だけでもやろう!

今やろう!

明日もやろう!

早く理想の自分になろう照れラブラブ



なんか、盛り上がってきました!!


私を変えられるのは、私だけハート

誰かに何かを言われても、その人ではないから、思い通りには、なれない。


私の事は、私が一番わかってる。
私がやりたいようにやる。

わからないことは、相談してサポートを受けるピンクハート

ひとりじゃないラブラブ

ひとりで悩まない!

みんな、同志だよね!


仕上げに、脚のストレッチしよっニコニコ乙女のトキメキ


今日もお疲れ様です!!

明日も、目標に向かって、頑張りましょうね~爆笑チョキ流れ星