3日間で-1.1kgリセット♪まだ続く? | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!





虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
start 2020年.5月1日   164cm・36歳
ダイエット327日目 (10ヶ月と23日目)  
スタート  71.0kg
目標          48.0kg

本日          51.0kg   前日比 -0.5kg
total      -20.0kg
体脂肪率  18.4  【BMI 17.9】





おはようございますニコニコ乙女のトキメキ


予想通りの流れで、お誕生日会分の食べ物をリセットしています拍手



しかも、昨日の3日目で、早々にデトックスが着たのですが。



まだ、お腹にある感じで、今朝、既にお腹はゴロゴロ来ていますニコニコ


昨日、空腹感が全然なくて、ジュースやカフェオレ、カレースープで過ごせちゃったので。


代謝が良かったみたいです拍手



今日も、スープと飲み物中心でいけば、明日は50kg台が確実ですニコニコルンルン


運動と半身浴で、0.2~0.4kgの汗を出し。

食べる物を、液体に近い消化に良い物200g×3で満腹にする。


水分は排出されるので、増えない。


なので、明日は50kg台確定です!

(筋肉痛の浮腫みとかなければ)


でもこれが。

【朝食】
パンや卵やソーセージ等、約200g 

【昼食】
ご飯150gと、お肉100g 、固形物で約300g 

【夕食】
ご飯150g と固形物おかず  約200g 

だとすると。


消化排出まで、2~3日かかるから。

トータルで、700g増える。


塩分多いと、浮腫んでもっと増える。


実際は、水分やお通じがあって、1日で+0.7kgとはならなくても。


食べたら、食べただけ、増えて。


増えない人は、食べたら、出る健康な腸で。


なかなか減らない人は、消化排出が弱くて、上記の3食メニューを続けると、どんどん体重が増えていく。


なので、1日は雑炊やスムージーにして、排出に当てる日を作ったりすると。


詰まらない腸となり。



3日でリセット出来る腸になれば、1ヶ月で体重も落ちやすくなりますニコニコ



1日、+0.3kgくらいに留める体重管理、食事量が、減量をしやすくするコツ~ニコニコ


夜に食べた分は
身になると思って

食べる物を
選別する♪



私、3月前半はファスティングに当てて、綺麗になり。

後半はお誕生日会もあったけど。



今日こそが、空っぽの状態になれていると思うので。


この先は50kg安定で、49kg目指せると思います!!


目指すウインク!!


シュート

一回では、なかなか決められない。

何度もやって、成功率が上がる。

そして、何度もやって、テクニックを覚えていく。



サッカーなら、曲がる落ちるシュート。

バスケなら、フリースロー。

感覚を掴む
体の使い方
コツを覚える


ダイエットも、痩せるために。


食事の感覚を掴む
(食べ過ぎない)

体の使い方を知る
(腸の動きを捉える)

コツを覚える
(体重管理の増え幅を知る)


何度も繰り返し、実験ウインクルンルン

私はまだまだ、ファスティングの技、コツを習得、練習中。

確実にモノにしているから、増えない管理が出来て、太らない生活になっている!



今日の早朝ウォーキングはクリアOKキラキラ

家事終わったら、チャリ活してきます自転車ラブラブ

今日も結果を残す、1日にしましょうね
ラブラブ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

【春休み限定】3/23~4/5

イエローハートスープダイエット

イエローハート18時間断食(17:00終了)

イエローハート間食お菓子無し

イエローハート小麦粉製品無し

イエローハート食後に歯磨き

イエローハート小腹にガムと飴

イエローハート1200kcal以下


【目標】
ピンクハート50kg台になる
ピンクハート週3回で自転車運動する
ピンクハート太ももを極細にする

バレエビューティフルラブラブ
 下半身トレ


縦線出来る腹筋ピンクハート


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹