今日も120点満点!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星

遅め寝かしつけ~赤ちゃん赤ちゃん流れ星からの。

旦那君のご飯~からの。

はぁ~やりきった!!


リラックス、リンパマッサージタイムです手乙女のトキメキ



日課過ぎて、やらないと寝れない爆笑





今日もやりたかった、ダイエットメニューを、全て行うことが出来て。


気分爽快ですラブ



やろうとした自転車を、すぐに出来たことで、自信になり!



後半も良く動けたなって感じでしたニコニコ!


明日から、毎日、出来る限りのチャリ活します自転車ラブラブ


お買い物ない時も、片道15分くらいをプラッとサイクリングする予定ピンクハート


季節的にサイクリングが気持ち良いので!!春を満喫しますラブ



痩せるためなら、何でもやる!!




午後は、実両親が真鶴にドライブ行ったお土産をラブラブ

お魚と、ふ菓子とイチゴを持ってきてくれました乙女のトキメキ


でっかーいピンクハート
イチゴとチョコ味ですラブ

見たことないアイテムにテンション上がって、みんなで美味しく頂きましたルンルン


大好きな人にも会えて、エネルギーチャージ!

来週、実家へいく事になったので。

美味しい物の宝庫キラキラ

少しでも減らして行くために、今週は節制していきますラブラブ



さてさて。


さっきのお洋服。


夏にどんな風に着ようかな~。


腕は出しても、恥ずかしくない細さになりました!



人生で、ノースリーブで過ごすなんて、なかった私キョロキョロ


戸惑いハッ


いつもカーディガンとかで、腕は隠してました。


何だか、慣れなくて、恥ずかしくて、隠して着てしまいそうです富士山


春先コーデで、まずは楽しみます照れ



そうそうラブ

毎日のバタ脚で、太ももの皮膚がシワシワになってきました!

すごいの!短期間でも、セルライト、無くなってきてる!

継続は力なりですキラキラ


もう、このお肉とおさらばしたいからバイバイ

死ぬ気でやりきります!!

仕上げにパメラダンスもやって。

セクシーな線を作るバレエキラキラ



5:30には、早朝ウォーキング行くルンルン



忙しいから、休んでる暇なくて。


痩せるニコニコ!!


暇さえあれば、動く!!


食べる暇ないくらいに、動く!!


100%以上の力を出しきる!!

無限大∞のダイエット生活!!



ではでは、また明日ニコニコ流れ星