★ごっそり出る!復食期の過ごし方!【ファスティング】 | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは晴れ


まずは、ご報告です!


ファスティング計画の予言通り過ぎて、怖いんですがガーン


午前中に、デトックスありましたOK


今朝、-0.8kgして、『おっ!?順調かも。』と思った矢先。


下剤効果抜群のスッキリ大根を飲み。



小豆煮と小豆煮汁を作ったので、小豆煮汁を9:00に飲んで。




いざ、ウォーキングへランニングルンルン


昨日、どっさりとスッキリしたから、お通じはないだろう~チューと思っていたんですが。


超ピンチにお腹が痛くなりびっくり


これは来るなっと、おトイレある場所へ避難ランニング注意


スッキリ大根・・・凄すぎるガーンハッ


トイレと友達になる程にすごいから、一杯の味噌汁にしたんですけどね。


やはりしばらくおトイレとお友達になり(笑)

-1kgしたんじゃないかってくらいでした~目キラキラ

これはまさしく、ファスティング開始から食べた物(3/1~)のリセットでした。


もうすぐ、腸内全て、キレイになるかもキラキラ!?


食べてないのに、出る。
食べないからこそ、出る。


胃腸休め効果、すごいです!!



明日は51kg、切る可能性大ですニコニコ!



スッキリ大根について、ご質問をいただきましたのでニコニコ


取り急ぎ、こちらです!
下矢印下矢印下矢印


過去にも何度かリブログして頂いたり、私自身も、これこそ天然の下剤であり、健康な薬と思っているので。


どんな感じに効果が出るのか、また、スッキリ大根のレポしたいと思います!



ちなみに、今回は6:00に飲んで、10:00には排出、飲んでから4時間でした!

ファスティングしていなくても、毎日朝夕飲むとかではなく、1日飲み続けるなどすれば、効果はあると思います照れ

私も8月に、1週間、朝夕の2回飲んだら、毎日快調になりました拍手





それでは、お先に。
ファスティングの復食期の過ごし方です!


無事にファスティング3日間を終えて。

計画通りに、デトックスも出来たのでOK

次なるステップです!!

回復食には、どんな物を食べたら良くて、ダメな物は!?



酵素の無駄遣いとは。

暴食することです。

食べたら、今までの3日間は水の泡になります。



胃腸はまだ、大きくなっていて、収縮して小さくなる時期です。

ここで固形物を食べたら、またポッコリお腹に戻ってしまいます。


ペタンコお腹になるには、腸が小さくなるのを待ちます。


お粥、味噌汁、スムージー、スープ、液体の物を中心に、胃腸に優しい物を食べます。



お腹が空になって、キレイになったのに、油ものを食べる。

それは。

せっかくキレイに食器を洗ったのに、また、意図的にサラダ油を塗る事と一緒です。

食べたくても、もう少し我慢。

食べ物は逃げません。

むしろ、デトックス終わって、痩せやすい腸になれば。

肉のたんぱく質は適切に吸収されて、栄養も抜群に発揮して痩せ体質にしてくれますキラキラ

今はまだ、ちゃんと吸収されない腸かもしれません。

楽しみは、取っておきましょうチョキキラキラ





では、食べて良いものですナイフとフォーク



1回目とありますが。

空腹感がなく、やれそうだって方は。
1日目、との捉え方の方が良いかもしれません。

なるべく、1日目は。
重湯、五分粥以下の柔らかいお粥、スムージー、スープ、ポタージュが無難です。



同じく2回目とありますが、2日目はお粥と味噌汁のセットくらいが良いです。

あとは、柔らかい豆腐や煮た野菜等。




デトックスの効果は、ファスティング期以降まで続きます。


4日目以降になると。
胃が小さくなっているのを実感出来るようになります。


そして、純粋に、食べたい気持ちも沸いてきます。


糖質が摂りたい。
脂質が摂りたい。

それは、体が必要としている声だと思うので、食べて良い栄養ですニコニコ!


こってりな揚げ物、動物性たんぱく質に気を付けながら、食事をしていってください。


私は今日で、ファスティング5日目で。
回復食1日目よりです。


朝から、味噌汁、ヨーグルト、小豆煮を食べていて、このあとに、鮭粥を食べて。

おそらく17:00にヨーグルト、スポーツドリンク飲みたくなり。

寝るまでにちょこちょこ糖質を摂っていくか。

18:00にスッキリ大根味噌汁と、少量のお粥を食べる感じです!


空腹感は、ほとんどありませんニコニコ

脂肪エネルギーに変わってると思います!

週末まで続けて、経過を見ていきます目!