一喜一憂の原因★体重測定時間 | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
start 2020年.5月1日   164cm・36歳
ダイエット300日目 (9ヶ月と24日目)  
スタート  71.0kg
目標          48.0kg
本日          51.7kg   前日比 +0.1kg
total      -19.3kg
体脂肪率  17.8 【BMI 17.9】

おはようございますニコニコ乙女のトキメキ

5日連続かな??

筋肉量は40kg台キープ拍手

基礎代謝量1200kcal以上キープ拍手

良い調子です!!

昨日の筋トレで、またも全身筋肉痛です雷とくにブルガリアンスクワットでケツ筋がガーン

今日は下半身筋トレ完全休暇で、ウォーキングします!!


朝食9:00と決めたら、朝ご飯が楽しみなりましたラブ


そして、なんたる、うまさ!!!!!!


昔の人は、何日も食べ物にありつけず・・・。

男性は危険な思いをして狩りをして肉を得て。一体何日ペースでたんぱく質を食べれていたんだろう。

女性は木の実や果物を集めて、空腹をしのぐ。

食べ物のありがたみを、常に感じていたんだろうな。


今日の私も、本当に美味しくて美味しくて、ありがたみを感じていますラブ



パレオダイエットという、旧石器時代の食事を真似たダイエットというのもあってルンルン

とても参考になりますニコニコ

自然の物を食べるルンルン

野菜やナッツ、天然きのこ、果物、

牧草飼育の肉、天然の魚、貝類・甲殻類、卵、

自然の甘味料や精製されていない岩塩、オリーブオイル、ココナッツオイル、アボカドオイルなどの果実オイルなど。


農耕を開始した後の食べ物は食べないバツレッド
米や小麦、オーツ麦、大麦などの穀物、

豆類、乳製品、加工食品、お菓子、調味料、精製されたお砂糖、

人工甘味料は自然のものではないという考え方で。

狩猟・採集民族が当時食べていなかったであろうとされる食品は、避けたほうがいい食品になります。

精製や加工をしていない食材を原材料のまま食べていた旧石器時代の食生活では、

よく噛んで食べ、きちんと消化し、満腹感を早く感じやすかったそうです。


乳製品と豆類を食べる以外は、パレオダイエットになれてます!

継続あるのみもぐもぐ



体重の量る時間!!


以前は、毎日決まった時間。

6:00に。

朝イチ、トイレ後に量っていました。

同じ条件でなくてはハッって思っていて。



だけど、夜、遅くに食べた日は、それだけ消化も遅かったりして、代謝はされないので、増えていたりおばけくん

睡眠不足でも、体重の減りが悪かったりアセアセ

食べたものが、野菜中心だったのか、肉食だったのかでも、体重は変わる。


同じ条件じゃないのに、朝の体重測定に一喜一憂していました。



なので、決まった時間よりは・・・。


最後に食べた時間から、何時間後っていうのを決めて、量るようにしました。


だいたい10時間後です。

夕食がナイフとフォーク

夜18:00だったら、朝4:00以降
夜20:00だったら、朝6:00以降

そうすれば、寝ている間の代謝分は変わらないだろうから、体重も正確な数値なのかなとニコニコ


食べた物が一緒でも。

18:00にラーメン食べて。
睡眠10時間寝て、6:00の体重測定と。

22:00にラーメン食べて。
睡眠時間が4時間で、4:00に体重測定するのとで。

消化されぬまま、体に残ってる後者の方が不利だと思います。



こういう日の体重は、気にしないでおくニコニコ


なるべくは、同じ時間に食べて、夕食は軽めの同じ量を食べていく~ナイフとフォーク


ダイエットルンルン

苦しい事は続かない。
楽しい事ばかりでもない。

喜ぶ事を続けよう!

私は今日、腸腰筋を鍛えるのと、背中の筋トレをします!



極細の脚になる為には、ここを強化しなくちゃ富士山

今日も1日、頑張りましょう~ニコニコ!!

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
【昨日の運動】
ハート歩数   なし
【午前中】*下半身トレ*hiitトレ
【午後】*半身浴*フォームローラー
【夜】*ストレッチ*フォームローラー
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符