簡単!お弁当箱でダイエット! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ


今日はお弁当dayにしてみたのですが。


100均のタッパーです!
とことん、お金をかけないダイエット~コインたち


どこか、お出かけして、お外で食べたい気分になりましたルンルン

ポカポカ日和もあるけれど、冬でまだ寒いかな!?

3月のお花見の時には、ウォーキングにお弁当を持っていこうお弁当ルンルン

あ~また、楽しみ見つけた!子供とピクニック計画もしよう照れラブラブ

 今日のメニューはお弁当



*混ぜご飯100g 
*つくね半分
*鮭
*コールスローサラダ
*鶏ハム
*人参マリネ&ミニトマト

小さいタッパー
*さつまいも煮
*りんごバター煮

お弁当には、甘いおかずを入れて、甘い物欲を満たしますハート

ちょっとした、ナッツやグラノーラ、コーンフレーク、飴、ジャーキー、チョコ。

その日の気分で、ミニタッパーおやつを付けます。




詰める目安が!




過去のお弁当ご飯ルンルン



食べ過ぎないキラキラ
このお弁当の詳しい作り方は、
コチラですニコニコ

下矢印下矢印下矢印



ご飯の時は、おにぎりなら、このケースに入るくらいにします。

容量は140mlとあったので、130gのご飯でやったら、ピッタリ!!

100均のおにぎりケースですおにぎりハート


これより炭水化物を摂りすぎる事はありませんニコニコ


旦那君は、コロナで在宅期間が長くなり、太ってしまいましたが。


私の作る食事と、ウォーキングでランニング
春60kg→夏53kgで、-7kg痩せて。
今は55kgをキープしていますニコニコ

男性のダイエットの場合は、ご飯を減らしてサラダ等、野菜を増やすと良いですウインク

旦那君は、朝食は250gのご飯で。

今日の旦那君の朝食ナイフとフォーク
挽き肉の野菜炒めと、具沢山お味噌汁。


夕食は、お腹の空き具合でご飯300g 以上です。



家族のご飯量も、ほぼ感覚で身に付いていますニコニコおにぎり


ざっくり、子供のおにぎり握ったら、ほぼいつも食べている量でした。

旦那君→250~300g
長男君→150g 
次男君→120g
私は    →80~100g

旦那君のお弁当お弁当ラブラブ





男性の方は、お昼も一定量にして。

夜は炭水化物抜きか、いつもより少なめでやると。
食事制限だけでも、徐々に痩せると思いますニコニコ

旦那君も、ダイエット期間は、大人茶碗をいつもは大盛だったのを、少し並盛にしていましたお父さんおにぎり


【おまけ】
今日の8歳9歳のお子ちゃまのご飯ナイフとフォーク

ぶれちゃったけど、焼きうどんルンルン

おやつは、大学芋と、おかきを作りましたニコニコ

おかきは、業務スーパーのトックという、スライス餅を3日間、部屋で乾燥させて放置。

それを油で揚げました!

揚げたてに醤油をかけて・・・。
たまらんうまさラブ

さっそく、食後にがっついてくれました照れラブラブ


大学芋、奪い合いでした赤ちゃんキラキラ赤ちゃん



食べる量さえ、守れれば。

摂取カロリーも、計算が面倒でも。

炭水化物量が大きく増えなければ。


だいたい、500kcalで落ち着きます。


お弁当管理も、おすすめですルンルン


ご参考までに照れキラキラ