祝☆初☆48kg台突入!! | 公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

ついにーきましたー!!
48kg台お願い四十八kg台照れ
ヨンジュウハチキロ台!!
よんじゅうはちキロ台!!


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
start 2020年.5月1日   164cm・36歳
ダイエット273日目 (8ヶ月と28日目)  
スタート  71.0kg
目標          48.0kg
本日          48.9kg   前日比-0.4kg
total      -22.1kg
体脂肪率  18.5% 【BMI 18.1】


おはようございます照れ虹

狙い通りにやってきました!!

48.9kg!!

初めまして~ピンクハート48kgの私ニコニコ

これで、私の体重は48kgですって堂々と言える!?←いつ誰に言うんだ。旦那にだ(笑)



念願の48kg台に、なれました富士山

シンデレラ体重まで
あと-0.2kg!!

目標48.0kgまで
-0.9kg!!


いよいよカウントダウンですニコニコ

もう、わかるんです。
痩せるタイミング。

だから、もう何も通用しないアセアセ

胃は、最小限しか食べないから空っぽで。

お腹の風邪で、一通りスッキリと腸のお掃除したしたから、空っぽ。

食べているものが、お粥や消化の良い物ばかりなので、お通じが、するるーんピンク音符って、とんでもない快調になってます拍手


ファスティングしたところで、出る物ないし。


あと、減るとすれば。

運動して、汗を出すこと。のみ!!
痩せるには運動しかない・・・


中性脂肪は、運動して。
二酸化炭素(呼吸)水(汗)に分解されますニコニコ


私は-26kg痩せて、中性脂肪も今は基準値の最低限の数値になり。
使い果たした状態。


中性脂肪もないから、今、私の体で使われているのは、太ももの皮下脂肪です。


もーもーもーもー。それは実感。


今月は、一気に太ももとお尻のお肉が落ちてきました照れ

皮下脂肪も使い果たす・・・!と言いたい所ですが。

理想のヒップの為には、多少、お肉を残してボディメイクが必要かな!?とも思うので。

最低限の小尻を目指して、痩せる止め時を決めていきますニコニコ


まずは、48.0kgを目指そうおすましペガサス乙女のトキメキ


この1ヶ月のダイエット生活の支えになったのは、熊田曜子ちゃんダイエットですウインク

この方法で、今日の時点で。

1/1  52.4kg右矢印1/28  48.9kg

-3.5kgの減量中です!




残り3日だから、ほぼ4kg達成と言ってもいいかも!?

熊田曜子ちゃん♪証明になったかなぁ!
頑張ったよ~!

これです~ピンクハート
下矢印下矢印下矢印


どういう方法かと言うと・・・。

ピンクハート18時以降食べない。
ピンクハート朝食は食べないで、内臓を休ませ空腹時間を作る。

ピンクハート11:00に昼食は普通に食べて良い。
ピンクハート18:00までに夕食を食べる。(白米軽め)

私は朝に服用の薬があるので薬
独自ルールで。

朝は、少量のヨーグルトやフルーツ、味噌汁、スープ等を食べていました。


私の感想としてはニコニコ

【メリット】
18時以降、食べないっていうのは、効果絶大です!!

消化活動がないので、夜は良く眠れるzzz
寝ている間に、消化がないから、脂肪代謝が優先されて、痩せる。

人により・・・
朝に何も食べないのは、辛いかな??
糖質無しは、低血糖で気持ち悪くなりそう。

でも、私は少しの糖質を入れて、11時まで持ったから、朝に少し食べても痩せるかとニコニコ


せっかく内側から綺麗になったので。

今後も腸が汚れる食事は控えて・・・。
美腸キープしよう照れピンクハート


コーン茶で、デトックスキラキラ
むくみとお通じに効きますニコニコ
カルディのやつですお茶



ではピンクハート
午前中は、たけまりダンスで消費します!!

現状に満足しない
上には上がいる
私は私を越える乙女のトキメキ
自分史上最高の女になる乙女のトキメキ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
【昨日の運動】
ハート歩数   6910
【午前中】
ハートYouTube動画
*バレエビューティフル
*桃尻トレ
*腹筋動画
ハートウォーキング
 


【午後】
ハート半身浴
【夜】
ハートリンパマッサージ
ハートたけまりダンス
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符