目標達成その後のブログ生活 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星

今日は久しぶりに、歩く事が出来ました拍手

自然って気持ち良いラブ虹

景色に癒され、風に癒され、自然の香りに癒され、私にとって欠かせない心の栄養富士山

気が早いけど、維持になっても、気持ちが良くて、1時間は歩てるなぁニコニコ

これはもう習慣というか、趣味ですランニングラブラブ



さて。


ダイエットブログとして始めたアメブロですがニコ

2017年に始めて、今年で4年目になります。


それまでの間に、大幅減量して(約20~30kg)ダイエット成功させた方を、2人程見届けたのですが。

1人目→53kgくらい
2人目→55kg

達成したあとは、卒業なのかな??

更新されずに、終わってしまいました。


1人目は、気付いたら終わっていて。

もう1人は、達成した翌日から、ブログタイトルとジャンル変更されて、ダイエットとは無縁になっていきました。



私としては、その後の維持生活はどうなんだろうキョロキョロ??と気になります。



で、私は言うと。


ダイエットブログは、継続していきますニコニコ

まだまだ、公約2つを守れていないので!

①48kgになるまで、髪を切らない

②夏に水着で子供達とプールへ行く


48kgで髪の毛を切るっていうのも。

3週間、48kg台をキープ出来たら、ご褒美に美容室へ行こうと決めていますハサミラブラブ


一瞬の達成で、リバウンドしたら、成功とは言えないのでアセアセ


水着も、フルボディを披露するまでは、達成ではないので・・・。


半年間は、ボディメイクを頑張りますウインク!


あとは、私自身が、維持の仕方(カロリーの仕組み)はわかったけど、きっと食べ悩むと思うので。


少しずつカロリーを上げて上矢印

1200~1500kcalの食事記録をやっていこうと思っていますニコニコナイフとフォーク
今よりちょっぴり豪華になるかな!?

料理が大好きなのでラブ
やっとまともな食事を作って発散出来るルンルン(笑)

カフェ風ワンプレートご飯が作りたい~ナイフとフォークラブラブ食べたい~ラブラブ
でもダイエットメニューっちゃ、メニューだけど。



皆さんも、目標達成後の生活って気になりますよね。。。きっとキョロキョロ


私も、わかんないからー爆笑アセアセ

見届けてもらっていた方が、真面目に取り組めそうです富士山



まだまだ、試行錯誤のダイエット生活は続きそうですね照れ


頑張れ、私日本国旗

目標ゴールと同時に
新しいスタートだ!

ダイエットに
ゴールなし!

新たな目標は!
維持して
メリハリボディに
なる~!!


今回、停滞期の抜け方が何となくわかりましたキョロキョロラブラブ


それで、今月は痩せきってきた体でも、-3kgする事が出来てます。


これについては、まだ確信ではありませんが・・・。

お役に立てそうな内容なので、明日の夜にまとめて更新しますニコニコ流れ星


体調不良の時に、旦那君が元気になるようにと、チョコとワッフルのお菓子を買ってきてくれて。


たっくさん、溜まりました爆笑チョコ




今月は停滞期脱出の為に。

チョコレートとあんこをやめています。

中毒性があって、つい食べたくなっちゃうからうずまき

依存心が無くなったら食べて良いと、自分と約束しました。


で、ガムとブラックコーヒーで、もう間食無しでもへっちゃらに爆笑


なので。


48kgになったら、ご褒美にこのチョコレート達を、1つずつ味わおうと思いますニコニコ

解禁ではなくて・・・ご褒美チョコ

どちらにせよ、チョコレートの食べ過ぎも体に良くないので。

食べたい時だけ食べるようにして、このままの習慣を維持しようと思いますニコニコ


来月の血液検査でも、糖質を減らしたらHbA1c(糖尿病数値)はどうなるか、見てみたいのもあってウインク


とことん血液から、健康体になるーチョキキラキラ


ではでは。

明日か明後日には、48kgに会えるといいんだけど・・・。

たくさん寝て、代謝に期待zzz


なんですがニコ

けっこう今、プレッシャー感じてて(苦笑)

朝方、早くに目が覚めちゃいます。

早くこのプレッシャーから解放されて、安眠したいなぁ照れ


って、ことで、1日でも早く終わらせたいから、毎日必死チュー

成長するには、良いプレッシャーです!!


では、おやすみなさ~い照れ流れ星

迷わない。
突き進む。
困ったら立ち止まって。
考えればいい。
でも私は間違っていない。
このままで良い。
大丈夫。
自分を信じる。
ひとつずつ。
こなしていく。