待て!打ち勝つ心! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ダイエット始めたころは。


一口のカロリーも
命取り!!

これこそが、
すべて、
デブのもと



と思っていました。

だから、お菓子も徹底して食べないし。
3食も最低限の量と栄養で管理。


今、思えば、そんな大げさな~って思うし、一口くらいいじゃんって思うのですが。


私。家族に。


一口くらい大丈夫だよ。
食べればいいじゃん。


って、言われて、嫌な気持ちになっていました。


それほどに、太った自分が嫌いで。
太らせた食べ物が憎くて。


食べて太りたくなかったんですよねキョロキョロ


その強い気持ちのおかげで、どんどん痩せた今の自分があると思います。





でも痩せていくと、その気持ちも薄れて・・・。


一口くらい大丈夫だよ。
食べればいいじゃん。



が、普通になっていました。



でも、年末に向けて、動かない体重に。

また沸々と沸き上がってきました。



一口のカロリーも
命取り

これこそが、
すべて、
デブのもと
(痩せないもと)


知らず知らず、痩せたから、そんなに頑張らなくても、ちょっと食べても太りはしないよね~。


と、


無駄食いが増えたんでしょうねアセアセ


でも、気持ちを新たに。
命取りだぞって思ったら。


食べない自分でいられるようになりましたニコニコ


この気持ちを維持してこそ。


ダイエットの成功はあると思う!!


一口のカロリーも許さないぞって気持ちが、最短で痩せるコツ。


そう過去の私に教わった~。(思い出した)



食べて後悔したくないから。


今は、また打ち勝つ心を強くする訓練ですニコニコ


子供達のお菓子を前に。

ワイドスクワットやってますニコニコ

このせんべい、1枚分の運動をやるぞー。

うわー。大変だよね。

絶対に食べないわ。


と、今はプラス思考でダイエット励めてますチュー


 待て!!
その一口の栄養は
必要な栄養なのか?


ワンコのように、冷静に待てるようになりまーす犬