食前は痩せる耳ツボと軽い運動! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今日は、スーパーで仲良しのお友達3人に遭遇!?!!お願いキラキラ


こんな偶然あるんだね爆笑
お喋りできて、楽しかったぁラブラブ

東京郊外の私の地域も、日に日に感染者が増えて、とても友達とお茶会してる場合ではない・・・ガーン


早くコロナが落ち着いて、みんなと気兼ねなく会いたいなぁ照れ




今日も食欲を抑える努力!

また茶碗蒸し食べた!
一個で我慢出来たOK

51kg抜けたら、ご褒美に茶碗蒸し2個食べたるわ~ピンクハート辛抱辛抱ピンクハート
いつか食べれる。頑張れば食べれるニコニコ



今は食後にブラックコーヒー飲んでますニコニココーヒー


食前は、耳ツボだよー!

みんなやってるかなぁ??




耳がポカポカして、不思議と食欲が落ち着くので。


過食しそうな時は、アチコチ、揉み揉みしてみてくださいね!

そして苦いコーヒーで落ち着こう。。。


そこから過食しちゃっても、いつもより少ない量で済むかもしれませんニコニコ


まずは、耳右矢印温かい飲み物で、食欲を様子見!!


食前に軽く運動すると、痩せやすいそうなので。


私はキッチンで、つま先立ちになり、ふくらはぎを上げ下げしたり。


壁に手をついて、ふくらはぎを伸ばしています!


余裕があったら、スクワットしたりすれば良いのかも~ニコニコ


では!

今日は旦那君が遅番ですごーく遅いそうなので、夜は自由キラキラ
リビング占領して、夜トレ頑張るよ~!