気になるあの人の身長・体重・BMI | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

憧れや、気になる人が出来ると。


その人の身長・体重が気になるー!


というわけで。


今、好きな。


竹脇まりなさん!!



彼女と一緒にダンス動画やっていたら、彼女のようになれるかもラブと、いつも勇気をもらっていて。


調べていたら。

動画内で、身長・体重・BMIを公表されていました!!


竹脇まりなさん
身長は、161cm
体重は、51~52kg

身長は、164.5cm
体重は、52.2kg



まりなさん
BMIが、19.87

BMIが、19.29


なんだ!!!
ほぼ一緒なんだね!!!

光栄です!!!


でも彼女のようになりたいと思うのは。

彼女の体のラインや、バランスが綺麗だからだなぁと思いましたラブラブ


私はやっぱり、まだ重度の下半身デブだから、改善の余地ありあり豚アセアセ


納得いくまで、脚痩せに力入れてやっていきますニコニコ



数日前から、野菜ジュースやオレンジジュース等のジュース類もやめています。


これは、ビタミンミネラル補給で許していたんですが。


糖質を気にして、断つ。


ビタミンミネラルは、野菜から取ることにして(温野菜と根菜汁がメイン)


とことんあまあまな甘い砂糖系はやめていくー!


ここまで、また気持ちが戻ってくるとは思わなかった。


よっぽど痩せたいんだな。私。
うん。死ぬ気で痩せる。
もう私には、それしかなーい。←どんだけ(笑)

クリスマスプレゼントに何が欲しい?って聞かれたら。

物なんてない。


痩せた体だ!!!


お金で買えたらいいのにー(泣)

買えないから、本当に大変だよ~。

欲しいよ~。

欲しかったら、おやつやめて~。

ジュースやめて~。

運動頑張って~。

わたし~。


というわけで。


この努力が実り。

痩せますよーにニコニコピンクハート


クリスマスプレゼントはサンタトナカイ

少しでも、納得出来る体重と体型を。

自分にプレゼントしてあげたいですニコニコプレゼント誕生日帽子

私なら出来る!!!