体脂肪率最小値!21%突入! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
最低値  total-17.1kg   BMI19.9
(ダイエット142日目)
スタート体重  71.0kg  (164cm)
本日          54.4kg   前日比-0.2kg
total      -16.6kg
体脂肪率  21.4%


start R2.5月1日
ダイエット149日目 (4ヶ月と26日目) 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
おはようございます晴れ

昨日は、お薬減量出来たり薬
病院で良い結果だったので病院ラブラブ

ご褒美にチーズケーキを食べてショートケーキ
大好きなカレードリアをチーズたっぷりに食べてカレー
〆には、酎ハイで乾杯シャンパン

酔って早々に寝て・・・早朝ウォーキングもおやすみ。

ダイエット開始以来、一番ぐっすり眠れたんじゃないかってくらい良く寝てzzz

朝体重が、昨日より減っていましたキョロキョロハッ

病院前は、必ず精神的増加をしていて、翌日にすごい減るって繰り返していますが。

やはり、精神的に追い詰められると体には良くなくて。
リラックスしてたくさん寝るって、良いことなんですね。

そんな今日は、たった一本の酎ハイで頭痛になり、薬飲みました爆笑タラー

さて。
冒頭にもあるように、体重の最小値は53.9kgですが。

体脂肪率が時々、21%がお目見えするようになりました目キラキラ

体内年齢は、一番若く25歳に。(実年齢-11歳)

筋肉量は、4ヶ月間ほぼ変わらず。
39kgから+1kgして、40kg台キープしてます!

基礎代謝もキープして、メモリは『多い』になってますニコニコ


そんな私。念願の。
可愛い女子らしい座り方が出来るようになりましたピンクハート

上矢印上矢印上矢印
お腹の肉が邪魔で、ちょこんと座れず、ゴロンと倒れてました。

男化していたので、女化している今、非常にうれしいです。

この古着のデカプリTシャツを、ゆるっと着るのが好きだったけど。

春はダルマになっていたんです。

まともに着れたわ・・・(泣)
普通に履いてたショーパンのお腹も、ゴムが緩くなってきましたニコニコ

さぁ。
着たかった服も着れてラブラブ

顔も元通りに戻ってラブラブ

何だか色々と一区切り出来た感ニコニコ

だが、しかし。
-21kgしたけど。

元体重の52.0kgまでは。
あと-2.4kg!!


今日も
精進していきます!!!

【昨日の運動】
ぽってりフラワー歩数   9028歩

午前中
ぽってりフラワーウォーキング1時間
午後
ぽってりフラワー半身浴
ぽってりフラワーリンパマッサージ
なし

9/23~10/23まで
お尻痩せチャレンジ中ウインク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SLE歴17年☆9歳と7歳の兄弟がいる母です。
全身性エリテマトーデス(SLE)治療中!
抗がん剤とお薬(プレドニン)の副作用で+23kg増加し、プレドニン薬の減量と共に1年間は病気と向き合い耐えながら、地道にダイエット中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆