小走り出来るようになる! | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
最低値  total-16.5kg   BMI20.1
(ダイエット133日目)
本日          54.5kg   前日比-0.3kg
total      -16.5kg
スタート体重  71.0kg  (164cm)


start R2.5月1日
ダイエット139日目 (4ヶ月と16日目) 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
おはようございます晴れ

最小値に戻りました!
アイコン用の青い体重計は、54.4kgで最小値だったけど。

TANITAさんは動いてくれませんでした。正確な方を採用。


やはり昨日で外食分が5日間でリセットされました。

楽しい時間ではあるけれど。
やっぱり5日もロスしちゃうとなると、減量に集中してやっていこうと思いました。

週末は家族でお出かけ予定ですが。
昼夜外食になる予定ですが、最小限にダイエットモードで行ってきます。

何だか、この前のチーズハンバーグで外食熱は冷めたチュー満腹が苦しくて不快にも・・・。


そんな私。本日。
小走りが出来るようになりましたランニングラブラブ

4ヶ月前、75kgの時には、こんな日が来るとは想像も出来ませんでした(泣)


55kgにならないと、走れないのはわかっていました。

産後2~3年は、60kgオーバーする事はなく。

57~58kgになったら、ダイエットスタートしていたので。

3ヶ月で58kg→52kgの-6kgくらいは、軽く走って出来ていましたが。

薬を飲むようになって、副作用で高血圧になり、バクバクして走れなくなり。

薬を止めても、膠原病ならではの疲れやすい体では、走る事は出来なくなり、無理したら悪化するしとセーブの3年間でした。


今は、薬のおかげで体調が良いので、走っても平気かな??と。
試しに50mくらい小走りしてみたんです。

体が軽かった!!!

夏のように汗が出なくなったので、痩せにくい季節になっちゃったなぁ・・・と思っていましたが。

50mで滝汗がアセアセラブラブ

これなら、ちょっとの距離でも汗がたくさん出て、代謝アップも狙いそうですグラサン

50~100m走って→歩いて→走ってと、続けてみようと思います。

それにしても。
プレドニンでドキドキならないとは。

多量服用して、10ヶ月も飲み続けると、体も慣れてしまうのか。

まっいっか爆笑
ダイエットの神様は私の味方だということで・・・おすましペガサス


60kg台は、1kg減ろうが、3kg減っても変化に気付けなかったのですが。

60kg切って。
59kg→58kg→57kg→56kgとなるのは、1kgでも変化を感じやすかったです。

感じやすかったからこそ、急に体が軽くなって。

歩くバランスがフワフワした55kgは、何だか急に痩せるのがこわくなりましたが。

よくよく、鏡で見る自分の姿に。
まだ全然太ってるキョロキョロハッハッと気付き。

怖さなくなる~。


痩せていくと、今までやって来た行程が楽になるので、最初は大変でも、頑張って続けて欲しいです日本国旗


私も続けて良かったと思う事はたくさん。

4月右矢印寝たきり大仏の自分
5月右矢印歩けるようになる
6月右矢印坂道上れるようになる
7月右矢印階段・山登れるようになる
8月右矢印自転車乗れるようになる
9月右矢印小走り出来るようになる

若干、人間の成長日記になってます(笑)

痩せていく毎に、世界が変わっていきます地球目虹

可能性がたくさん広がっていくキラキラ


1年後の5月は、どんな自分に出会えるだろうかお願い乙女のトキメキそこまでやるんかい!

維持が出来るとこまで、しっかりブログで記録しなくちゃ、絶対にリバウンドするもんね・・・チュータラー


さぁ。今日も頑張ります日本国旗

【昨日の運動】
ぽってりフラワー歩数   17047歩

午前中
ぽってりフラワーウォーキング1時間
ぽってりフラワー買い物(歩き)
午後
ぽってりフラワー子供の遊ぶ(自転車)
ぽってりフラワー半身浴
ぽってりフラワーリンパマッサージ
ぽってりフラワーフォームローラー
ぽってりフラワー脚やせトレ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SLE歴17年☆9歳と7歳の兄弟がいる母です。
全身性エリテマトーデス(SLE)治療中!
抗がん剤とお薬(プレドニン)の副作用で+23kg増加し、プレドニン薬の減量と共に1年間は病気と向き合い耐えながら、地道にダイエット中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆