ダイエット4ヶ月目の結果!体重推移 | 公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


こんばんはおとめ座
ダイエット4ヶ月目のまとめです乙女のトキメキ

4ヶ月目は、とても変化の大きい、意味のある月でした!

振り返ってみますニコニコ

体重推移です!

見やすい変動グラフはこちら
下矢印下矢印下矢印


8/1   
-1.0kg   total    -11.3kg
8/2   +0.3kg   total    -11.0kg
8/3   +0.1kg   total    -10.9kg
8/4   -0.2kg   total    -11.1kg
8/5   +0.1kg   total    -11.0kg
8/6   +0.5kg   total    -10.5kg
8/7   -0.2kg   total    -10.7kg
8/8   -0.4kg   total    -11.1kg
8/9   +0.3kg   total    -10.8kg
8/10 -0.3kg   total    -11.1kg
8/11 -0.3kg   total    -11.4kg
8/12 -0.1kg   total    -11.5kg
8/13 +0.5kg   total    -11.0kg
8/14 +0.4kg   total    -10.6kg
8/15 -0.5kg   total    -11.1kg
8/16 -0.7kg   total    -11.8kg
8/17 -0.2kg   total    -12.0kg
8/18 +0.2kg   total    -11.8kg
8/19 -0.5kg   total    -12.3kg
8/20 +0.4kg   total    -11.9kg
8/21 -0.6kg   total    -12.5kg
8/22 -0.5kg   total    -13.0kg
8/23 +0.3kg   total    -12.7kg
8/24 -0.4kg   total    -13.1kg
8/25 +0.1kg   total    -13.0kg
8/26 -0.8kg   total    -13.8kg
8/27 -0.1kg   total    -13.9kg
8/28 -0.2kg   total    -14.1kg
8/29 +0.3kg   total    -13.8kg
8/30 -0.4kg   total    -12.2kg
8/31 -0.1kg   total    -14.4kg

見てください~お願い
減る、増えるが、だいたい2日増えて2~3日減る、リズムが出来てきた!!


5/1     スタート            71.0kg
5/31   total-5.6kg  65.4kg
6/30   total-3.3kg  62.1kg
7/31   total-1.4kg  60.7kg
8/31   total-4.1kg  56.6kg

total  -14.4kg

ぽってり苺味覚嗅覚が冴える
ぽってり苺汗の量が増える
ぽってり苺食事誘発熱生産の汗が7月より増える
ぽってり苺雑巾がけが出来るようになる
ぽってり苺早歩きが出来るようになる
ぽってり苺がに股から真っ直ぐになる
ぽってり苺自転車が楽に漕げる
ぽってり苺坂道を立ち漕ぎで上れる(自転車)
ぽってり苺ファスティングで腸快調になる
ぽってり苺ショートスリーパーになる
ぽってり苺疲れにくくなる
ぽってり苺野太い声から透き通った高い声が出る

大きな変化は、腸活です。

ちょうど最初の8月カレンダーグラフの7/26からファスティングを始めました。
【62.8kg】

ファスティング前の、私の腸の働きと言えば・・・




いつもは3日間ファスティング+回復食3日間が終われば、元の食生活に戻りますが。

今回は、固形物を控えて、スッキリ大根汁(回復食の定番)を延長1週間飲んで実験。

月マークは、スッキリ大根汁を飲んだ日です。
お通じマークに注目目!!


すると、お通じの質が変わり、1日おきもしくは、毎日出るようになりました拍手

実家へ行った週はスッキリ大根お休みして。

8/16に根菜汁に変更して飲み続けたら。
食べている量よりも、お通じ量が多いような・・・。

8/23からは、根菜汁を1日おきに飲んだり、スイカが大量にあって、ひたすら毎日食べていたら。
ほぼ毎日決まった時間に、スルスルスットンと、朝にお通じが。


私、気付きましたびっくりハッハッ

5月のスタート時、胃拡張していたので、とにかく大食いを直そうとスムージーにして、糖断ちをしたら。

胃が小さくなりました。

もしやキョロキョロハッハッ
腸も詰め込んでて、

腸拡張して
デカくなって
いたのか!?

胃が小さくなって食べる量が減り、腸への負担も減り。

運動して代謝が上がり、腸もやっと正常に働ける環境になったのかな?と。

食べた量より出ている気がするのは、長年溜め込んだ腸壁の汚れ??

7/26~8/31の約1ヶ月弱。

62.8kg→56.6kg
-6.2kg!!!
全部脂肪とは思えない・・・

今は。
1日目  お通じがある。

2日目  喉が渇いて、水分が欲しくなる。 汗が出にくい。

3日目  お通じがある汗が出る。

このサイクルで回り始めました。

数日前に、腸がデトックスすると、汗のデトックスが始まる発見したと記事にしました。

腸の消化のエネルギーが最小限になれば、脂肪燃焼(汗出し)にエネルギーが回るってことかも。

また。
腸が小さくなれば、少量でも早く排出出来る!?

毎日快便になる説

1ヶ月おきに。
4~5日→2~3日→1~2日→1日おきもしくは毎日。

コロコロ→軟らかい→バナナ

あと1ヶ月、固形物より軟らかい食べ物中心、根菜汁飲み続けて腸のお掃除すれば。腸が小さくなり。

毎日快便になるのでは!?

はい。9月の目標、実験はこれに決まりウインクピンクハート

じゃあ。
代謝順位が、とわかった今。

汗(脂肪)の次は・・・?
無限に脂肪燃焼?細胞の生まれ変わり?免疫アップ?若返り?

答えが知りたいから!
やってみる!!

体質改善って・・・
体を小さくする事なのか!?

胃も腸も脂肪も最小限のecoサイズでいいのかな。

脚やせするメカニズムについても、リンパの働き大発見お願いラブラブ

楽チンな太もも後ろ脚やせトレを発見しました!!

来月、チャレンジ実験しようと思いますラブラブ

それについても、後日更新しますね乙女のトキメキ

まずは、明日の体型比較画像を撮りカメラ
結果と反省をしようと思いますニコニコ

来月も、エイエイオー日本国旗日本国旗日本国旗

それでは、寝かしつけターイム!!

夜トレして寝ますzzz
おやすみなさい照れ流れ星