腸活まとめ☆ウン様の居場所がわかるようになる! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは晴れ


お通じのお話になりますので、お食事中の方はご注意願いますUMAくん
下矢印下矢印下矢印







今月から絶好調になった私の腸さん。

おととい、すごいスッキリして、まだデトックスありそうな・・・ということで、おとといファスティング。

昨日も1日延長してファスティング。

ファスティングと言っても本格的ではなく、朝昼をゼリー、スイカ、グレープフルーツ等は好きなだけ食べて、夜は普通より少なめのご飯って感じだったんですね。


で、今日の朝、予想通りスッキリ男性トイレ女性トイレ

やっぱり食べた量よりスッキリした気がするキョロキョロハッ


長いこと。
毎日パン食、小麦粉製品、肉食、ご飯150gを昼夜食べる生活していたので。
消化、排出出来なくて太ったわけさ。

便秘体質になってしまい、2~3日に1回、5日出ない日も。

そんじゃそこらの腸活ブルーハート
ヨーグルト食べた。
食物繊維摂った。
そんなレベルで治るもんじゃなかった・・・宇宙人くん

毎日パン食、小麦粉製品、肉食、ご飯150gを昼夜食べる生活を5月から止めて。
下矢印下矢印下矢印

ファスティングで腸内を空っぽにして、スッキリ大根で洗い流す。
下矢印下矢印下矢印

腸壁に付いてる物が、出始めている。


結論
腸を完全リセットするには
約1ヶ月かかる
※個人差あり

イメージは。

台風の後のダムは満タンで濁っている。
食べ過ぎた胃腸は満腹で荒れている。

汚れを取り除くには、濁った水が沈殿するのを待つ。
胃腸に溜まった食べ物の消化を待つ。

透き通ったら、水面に浮いたゴミ、沈殿した汚れたゴミを取り除く。
消化されたら、老廃物(便)の排出を待つ。

大雨が続くと、濁ったままのダムが継続する。体積は減らない。

食べ続けると、消化排出の前に食べ溜まり、体重が減らない。

結論
ダムにゴミを捨てるのはやめましょう。

無駄に食べ過ぎるのは、やめましょう。

定期的に。
排出機能を高める為にも、一度ごっそり溜まった物を出した方が良い。(今、私はこの段階)


痩せてお腹の肉が無くなった事と。

腸の動きが活発になった事で。

ウン様の居場所がわかるようになりました。


胃の下あたりにウン様が来ると。
軽い車酔いのような気持ち悪さが起きる事がわかりました。

なので、そこを押し流すようにすると。

1~2時間後、ガスが出始めて、下の腸が動いてきます。

ここをモミモミして、朝食食べると・・・あら、不思議男性トイレ女性トイレピンクハート


私、ウン様をも操れるかも!?

この腸は、私が病気する前の腸であり、2年前に痩せていた時の腸そのものです。

自己免疫疾患も良くなるかもしれないピンクハート

そして、これからは、あの時のように。
食べてもすぐ出るならば、太らないかもねっ。


以上!!私の腸活まとめでした。
あっぱれ~富士山

明日は56kgお目見えかな~目ラブラブ