回復食2日目!最終日 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
ダイエット95日目   start R2.5月1日
(3ヶ月と3日目) 
最低値  total-11.3kg   BMI22.1
(ダイエット93日目)
     

スタート体重  71.0kg  (164cm)
本日          60.1kg   前日比 +0.1kg
total      -10.9kg
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
うっひょひょーーーいルンルン
長かった女子dayが終わりましたラブ

今日から痩せ期~ルンルン
アクティブに過ごそうラブラブ

昨日は旦那君がお休みだったので、子供達をお願いして、少し遠出の自転車移動をしてみました自転車

結果、緩い上り坂が続き、帰りは足がパンパンに良い感じで効きましたお願い
そんな気持ち良くなった日は、立て続けにやってしまおう!とレッグマジックも 。

とことん足痩せ責めの日でした。

今日は筋肉の膨張感があるし、体重結構増えただろうな~と思ったら、+0.1kgでした。良し良し。

体脂肪率は28.1%。
28%台が安定してきましたニコニコ

今日も晴天晴れ
早朝ウォーキングはクリア乙女のトキメキ
チャリ活します!

【回復食2日目  最終日】
5:30    起床   
           フルーチェ

6:00    ウォーキング
7:00    カレー 薬服用
            カレー+カフェオレ おかわり

10:00    桃ジュース
12:30    スイカ  塩
              子供残り右矢印とろろそば

13:00   自転車(買い物)
15:00   来客 レーズンバターサンド
16:00   半身浴   

18:00   梅酢  ネギトロ 卵ニラスープ
20:00   レッグマジック
21:30   牛乳

レッグマジック始めましたー!

キッチンに持ってきました。
リビングや部屋だと、子供達が群がってきて、集中出来ずチュータラー
              
レッグマジックの中心部に立つと、土踏まずが刺激されて気持ち良いんですルンルン

【感想】
味覚が鋭くなって、カレーが美味しすぎる照れおかわりしました。
でもココットサイズなので、胃は小さくなった。

お菓子禁止ですが、レーズンバターサンドを頂き、その場で食べる事に。

運動たくさんしたら、さすがにお腹空きました。次の日のお昼用のネギトロを夕食に先に食べてしまった。
まぁ回復食最後の夕食だったから、まっいっか爆笑

今日から通常食ピンクハート何食べようかな~。

【運動】
ぽってりフラワーウォーキング   10569歩
ぽってりフラワー自転車
ぽってりフラワー半身浴1時間
ぽってりフラワーリンパマッサージ
ぽってりフラワーフォームローラー(お腹)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SLE歴17年☆9歳と7歳の兄弟がいる母です照れ
全身性エリテマトーデス(SLE)治療中です!
抗がん剤とお薬(プレドニン)の副作用で太り、体重増加してしまいました。
プレドニン薬の減量と共に1年間は病気と向き合い耐えながら、地道にダイエット中ですニコニコルンルン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆