8月から新ルーティン! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

明日から夏休みになるので、生活習慣を変えますくるくるくるくるくるくるウインク

ふんわり風船星早朝ウォーキング始めます!

ふんわり風船星距離&時間短縮して、速度をあげる!

ふんわり風船星下腹と内腿を意識して歩く!

ふんわり風船星自転車移動で下半身痩せ!


  4:50  起床
  5:00  ウォーキング
  6:00  シャワー&ストレッチ
  6:30  お弁当 朝食作り
  7:00  朝食
  8:00  洗濯干す 片付け

  9:00  チャリ活(買い物)
10:00  筋トレ
11:30  昼食作り
12:00  昼食&片付け
13:00~  家族時間

16:00  入浴
17:00  夕食作り
18:00  夕食  リンパマッサージ
19:00  筋トレ

20:00  片付け  家族団欒
21:00  寝かしつけ  腹筋
22:00  美容時間   就寝


ダイエット始める前に歩いていた河原沿いコースがあったのですが。

ダイエット始めた5月から歩いていると、気持ちが沈んで息苦しく感じていましたおばけくん(たぶんステロイド鬱による気分障害)

それでコースを河原1周コースに変えて、+10分長めに歩いていました。

精神安定剤も止めたし、もう大丈夫かな?と河原沿いコースを歩いてみたら、気持ち良く歩けましたラブ克服~ピンクハート

日中は子供達がいるので、子供達優先赤ちゃん赤ちゃんラブラブ

子供達の寝ている早朝にウォーキングしますニコニコ
冬の寒くなるまで朝型行動していきます紅葉

朝食前に運動するので、体脂肪が燃焼しやすかったり、午後にゆっくり過ごせたり、夜はぐっすり眠れたり、メリットたくさん乙女のトキメキ

元の生活、元の自分に戻れている事が、最大限に嬉しい拍手

コロナでお出かけ出来ないし・・・。
私はコロナダイエットで痩せて良い思い出に変えるニコニコ

進化していきます!!

ではファスティング5日目の記録ですナイフとフォーク

【一日の流れ】
5:00  起床

7:00  スッキリ大根汁
         グレープフルーツスムージー
          薬服用

  9:30   自転車(買い物)
10:30   梅干し 蜂蜜
             ウォーキング

12:00  ヨーグルト

15:00  スイカ

17:00  炭酸水 
18:00  野菜ジュース 薬服用
            子供残り右矢印ご飯一口  花豆1つ
21:00  牛乳か何か飲む予定
            
【感想】
昨日、スッキリ大根汁を飲む前にお通じがあった影響なのか、今日は特にお通じ合図無し。

結構な確率でスッキリ大根汁翌日は、トイレと何度もお友達になるんですが!

今回は暴飲暴食後のファスティングでもなく、日頃から腸内環境は良かったので、溜まってる分も少ないのかも??

と、言いながら、明日に来たりタラー
ピーピー来ちゃうから、チャリ活とウォーキングはトイレのあるエリアにしとこう男性トイレ女性トイレ

今回は好転反応なく過ぎました。
蜂蜜とか野菜ジュースとか、糖分をこまめにとっていたからかな!?

それか日頃から少食になったので、ファスティング慣れしてきたのかも。。。

でもそろそろ固形物が恋しくなってきました。

明日の体重次第で、ファスティング続行するか回復食にするか決めたいと思います富士山

明日から8月カキ氷
気合い入れていこーーー祭ルンルン

【運動】
ぽってりフラワーウォーキング   8027歩
ぽってりフラワー自転車
ぽってりフラワー半身浴2時間
ぽってりフラワーリンパマッサージ
ぽってりフラワーフォームローラー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SLE歴17年☆9歳と7歳の兄弟がいる母です照れ
全身性エリテマトーデス(SLE)治療中です!
抗がん剤とお薬(プレドニン)の副作用で太り、体重増加してしまいました。
プレドニン薬の減量と共に1年間は病気と向き合い耐えながら、地道にダイエット中ですニコニコルンルン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆