ダイエット3ヶ月の結果!7月体重推移 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちはおとめ座
ダイエット3ヶ月目のまとめです乙女のトキメキ

今月は体重はそこまで減っていませんが。

-10kg出来た事、体重公開日までの約2ヶ月半続けられた事は、大きな成長と自信になりましたニコニコ


今月の成果は・・・

筋トレを始めた事で、体型は引き締まってきて、明らかに変わりました!!

筋トレの回数や強度が、グーーーンと上がりました上矢印

体作りの第一歩としては、上出来かな拍手

体重推移です!
下矢印下矢印下矢印


7/1   -0.3kg   total    -9.2kg
7/2   +0.2kg   total    -9.0kg
7/3   -0.4kg   total    -9.4kg
7/4   -0.2kg   total    -9.6kg
7/5   +0.1kg   total    9.5kg
7/6          ±0kg   total    -9.5kg
7/7   -0.3kg   total    -9.8kg
7/8   -0.5kg   total-10.3kg
7/9   -0.3kg   total-10.7kg
7/10 +0.2kg   total-10.5kg
7/11 +0.5kg   total-10.0kg
7/12 +0.4kg   total    -9.6kg
7/13        ±0kg   total    -9.6kg
7/14 -0.1kg   total    -9.7kg
7/15 +0.4kg   total    -9.3kg
7/16 +1.1kg   total    -8.2kg
7/17 -0.7kg   total    -8.9kg
7/18 -1.3kg   total -10.2kg
7/19 -0.5kg   total -10.7kg
7/20 +0.3kg   total -10.4kg
7/21 +0.4kg   total -10.0kg
7/22 +0.3kg   total     -9.7kg
7/23 -0.7kg   total -10.4kg
7/24 +0.6kg   total     -9.8kg
7/25 +0.3kg   total     -9.5kg生理
7/26 +1.3kg   total     -8.2kg
7/27 -0.8kg   total     -9.0kg
7/28 -0.5kg   total     -9.5kg
7/29 -0.9kg   total -10.4kg
7/30 -0.1kg   total -10.5kg
7/31 +0.2kg   total -10.3kg



体重が増える日は、精神的に落ちた時だという事がわかりました。
1回目(62.8kg)は病院前の緊張から。
2回目(62.8kg)は生理。

小さな事は気にせず、ポジティブにいる事が太らない体の基本キラキラ

5月   total-5.6kg  
6月   total-3.3kg  
7月   total-1.4kg  

total  -10.3kg

【3ヶ月の変化】
ぽってり苺小顔になり、えくぼ出現
ぽってり苺骨盤が触ってわかるようになる
ぽってり苺骨盤を動かして歩けるようになる
ぽってり苺筋トレがスムーズになった
ぽってり苺指輪が入る
ぽってり苺土踏まずが出来る
ぽってり苺体が軟体化
ぽってり苺アキレス腱出現
ぽってり苺食後に汗をかく
ぽってり苺バストアップ
ぽってり苺声が出るようになる

鼻が通り、息がしやすしくなったー!
太っていた時は、何となくこもった感じの声で、息もはぁはぁしていたような・・・びっくり

気道確保されて、酸素も沢山取り込めるようになりましたくちびる
肺が大きくなる感じがわかります!

来月は体重も減らしたいけど。
下半身強化して、太ももに隙間を作りたいです!!

2ヶ月間、パーソナルジムに通ったつもりで・・・自分を追い込み、筋肉痛を沢山経験して、基礎代謝を上げたいです!!

体重は最低でも-3kgする!!
かなりハードル高い~爆笑アセアセ
でもやる。

病院前の緊張を克服すれば、今月はボチボチ落ちてくれると思うんだけどなキョロキョロ

明日は、7/21との体型比較しますカメラ!
筋トレ効果、見た目に実感出来るといいなぁキラキラ

引き続き、どうぞよろしくお願い致しますお願い


ダイエット教訓のおさらい

①体重に一喜一憂しない(しなーい!)

②脂肪<筋肉の方が重い(おもーい!)

③消費カロリー>摂取カロリーを守れば体重は減る(体重はへるー!)

④生理中は仕方ない(しかたなーい!)

⑤浮腫みも時にはある(あーる!)

⑥原因を探らない(さぐらなーい!)

⑦他人と比較しない(しなーい)

⑧体重より体型(たいけーい!)

⑨お通じはいつか出る(いつかでるー!)

⑩自分を信じる(しんじるー!)


体は機械ではないので。
多少の変動は気にせずに。


心だけはマイペースで!

やれる事はハイペースで!