お手本!仲間がいるから頑張れる! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


7/22の記録分です照れ

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
ダイエット83日目   start R2.5月1日
(2ヶ月と22日目)        
スタート体重  71.0kg   
本日          61.3kg   前日比 +0.3kg
total          -9.7kg   (164cm)
最低値  total-10.7kg   BMI22.2
(ダイエット70日目)
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

YouTubeの運動系って、当たり前だけどプロの先生方のを真似てやっていたのですが。

今回は、同じくプランクが出来ないダイエッターさんの動画で、一緒にやるようにしてみたら。

涼しい顔でカウントくちびるルンルンしながらやっている先生を見るより。

辛そうにハァハァガーン言いながら、カウントして踏ん張る一般ダイエッターさんとやってる方が、頑張れる事に気付いたハッ!!

アナタが頑張ってるから。
ワタシも頑張る~的な爆笑

ほんと、ダイエットはひとりでは出来ないよ~。

仲間がいるから、頑張れる!!(YouTubeで意志疎通してないけど(笑))


良い見本になってもらってますピンクハート


なかやまきんに君が言ってました!!

ストイック。慣れたら当たり前。
ストイックでは無くなる。

すごいね~習慣になってしまうなんて!!

そんな私も、日々歩いてる事はもう当たり前過ぎて、やらない方がリズム崩れる感じニコニコ


ひとつ挑戦して達成すると。

また次の挑戦になっていき、ステップアップしていけるんですねあしあとあしあとあしあとキラキラ

そう思うと。

最初の一歩はすごく重い一歩だな。

ここまで続けてやってくる事も、すごいとは思うけど。

ブログが習慣化して、それもダイエットブログだから。

私にとっては、もはやダイエット自体を続けるのは当たり前。


ただ、病気後に復帰するまでが大変だったのでアセアセアセアセ

痩せた事もだけど、ここに戻れた事も自分としてはすごい富士山

そして、応援してくれる方々がいたから、向上心が生まれましたハート

本当にありがとうございます!


どんどんパワーアップしていけるように、やろやろーラブラブ



バレエ7/22の運動バレエ
ぽってりフラワー ウォーキング☆なし
ぽってりフラワー半身浴 1時間
ぽってりフラワープランク
ぽってりフラワーリンパマッサージ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SLE歴17年☆9歳と7歳の兄弟がいる母です照れ
全身性エリテマトーデス(SLE)治療中です!
抗がん剤とお薬(プレドニン)の副作用で太り、体重増加してしまいました。
プレドニン薬の減量と共に1年間は病気と向き合い耐えながら、地道にダイエット中ですニコニコルンルン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆