郵便屋さんごっこ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

手作りおもちゃ!




郵便屋さんごっこ爆  笑

イメージ 1




はがきは紙にたくさんコピー
自由に宛名書きをして、裏にお手紙かけます(^.^)



切手は色紙をジグザグ切り、好きなキャラクターや柄を切り取り貼り付ける。


子供達が切ったり貼ったりお手伝い!



イメージ 2




今回は、しまじろう教材でいらなくなった表紙や、お年玉袋の柄を切り取りました。





郵便ポストは段ボール

イメージ 3



本当は色紙で赤くしてってやりたかったんだけど、男の子は完成まで待てず簡易的キョロキョロ





郵便はがき入れは、色紙を袋状にしてひもを付けるだけ。

イメージ 4



これ、兄弟は2つないとダメ~。



平等にはがきも配るが、なぜか奪い合い(笑)


2人でお手紙を入れて、ポストに入れたり、郵便バイクに乗った想定で走り回り郵便屋さん大忙し!



私は、リビングでゴロゴロしていられません。

ひき逃げに合います笑い泣き