最後の手段 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

カメラケーキ大好きラブラブ
クリスマスにいちごケーキを作りました。
すると、弟ボンは生クリーム大好きでラブラブ2個食い。
さらに人の分まで欲しがりパクパク。
私も生クリームだーいすき!!パクパク。

いつかは2人でホール食いしちゃいそう






クリスマスキラキラクリスマスツリーキラキラ


我が家にサンタさんが来て、兄ボンにはLEGOが届き、弟ボンにはアンパンマンのレジスターが届きました。



そして、どうなったかというと。



何から何まで争奪戦。



LEGOパーツが使いたい。

人が作った作品のパーツを欲しがり、作った人は壊されたくない…で、貸せない。


レジのお金だとか、誰がやるだとか。



何でも自分の物、管理したい兄ボン。


そんな事より、あるものを自由に使いたい放題の弟ボン。



最初は貸し借りしようよ~な感じで、お互いに口で交渉するけど、あとから段々とヒートアップして、地味に体当たりしたり、強奪したり(笑)



説得に説得に説得に説得!!


しても、女の理屈っぽいのはダメなのかしら~。




立場や力で決着をつけようとする男子。






兄ボンはお兄ちゃんだから使うの先~的な言い張り。

弟ボンは立場じゃ勝てない、力付く。




もう~DASH!DASH!DASH!DASH!






最後の手段は。





没収~~~。






で。

作った作品のLEGOが箱に入れられ、多少壊れるわけで。





兄ボン「あせるあせるあせるちょっと!!壊さないでよ!!直してよ!!おかーさん、バカ!!


弟ボン「弟ボンのLEGOどこ!!探してよ!!取らないでよ!!



兄弟「おかーさんがいけないんだ!!(そーだそーだ!!)

謝って!!僕達のおもちゃ、触らないでよ!!(そーだそーだ!!)もうおかーさんと遊ばない!!




はぁ~?(^-^;)



完全に私が悪者になり、仲良く分け合う兄弟。




1つしかないって、年の近い兄弟にとっては大変な事件。



毎度毎度、相手のを欲しがるし。



1人1個でも、何かしらクレームで相手の欲しがったり。




終わりなき戦いです~(笑)



はぁ~へ(×_×;)へ