にぎやかを通り越して | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

チビボン☆4歳9ヶ月
ミニボン★2歳11ヶ月


冬休みに入ってから、毎日一緒の兄弟ビックリマーク


も~起きてから寝るまで、一日中にぎやかを通り越して、



うっうっうっ





うるさーい(笑)




へんてこな歌音譜


へんてこな踊り音譜


へんてこな言葉音譜




がははは、ゲラゲラ(≧∇≦)(o≧▽゜)o




男ってさあ~な会話(笑)





くだらないのに、良くそこまで笑えるなぁ~な事とか。


くだらないのに、良くそこまで怒り、ケンカするなぁ~とか。



手が出たり、足が出たり、何でもありニコニコあせる




で、私の怒鳴り声は始終あって、声かれる~汗




でも忘れるのも早い。




私の母親目線での『危ないよ、ダメだよ、気をつけて!!

意味なし( ̄0 ̄;)





そんな女子の私の仲裁や説得より、男同士の方が解決が早くて。



何の話し合いもなく、何があって、仲良くなった?




いよいよ、男って何考えてんのか、わかんなーいな感じだけど。



放っといても仲良くなったり、母親って存在さえしてればいいんだな~とか思ったり、です。






意気投合して、何でも2人でやろうっていうのがあって。

お風呂も、歯磨きも、遊びも、兄ボンがやるなら僕もやる。

弟ボンがするなら、僕もする。



とにかく遊びには困らないビックリマーク



そして助け合ったり支えあったりが、よくみられるようになってキラキラ



朝、寝起きに布団でイチャイチャ。



手をつないで起きてきて。




兄「おかあさんがいなくて寂しかったけど、弟ボンがいたから平気だったよ~ラブラブ

弟「兄ボン、かわいそうだから、いっしょにお布団いれてあげて、ねてたよ~ドキドキ


あらアップ弟の方がしっかりねぇ(* ̄ー ̄)




男ならではのお馬鹿なんだけど、何て言うか、女の子よりしっかりしてるような、、、か弱さがない分、根はしっかりというか。




来年4月から、ミニボンもいよいよ幼稚園の年少さん。


兄ボンがいるから、大丈夫そうかなチョキ