ひとまず… | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

チビボン☆4歳8ヶ月
ミニボン★2歳10ヶ月


久しぶりの更新になっちゃいました~あせる




ひとまず、元気にしてます





11月は、私が膠原病で体調不良。

やっと先週の外来で、入院なしの完全復活しました!!


あ~よかった(´ー`)ノ




良くなった途端の12月に、兄弟そろって40℃の熱で1週間看病。



疲れまくった1ヶ月でした。




初めて40℃の熱が3日くらい2人とも出て。


兄ボンが先で1日遅れで弟ボン。



げげげっ、怖い((((;゜Д゜)))


熱けいれんとか、嘔吐とか、家族全滅したり…ヤバい。






な~んて、ぐったりかと思いきや。



熱なしの状態と変わらぬ元気。



不調と思わず、外遊びしたり幼稚園にまで行かせようとしちゃってた私(^^;




病院に行っても、機嫌いいし、先生『どこ悪いの?』みたいな感じで。


とりあえず薬もらって、家で寝るわけもなく元気満々遊び…。








2人だと困る。



ぐったりならば、1人静かに寝て、1人は大人相手におとなしく遊んだりするんだろうけど。






幼稚園休んで乳幼児2人、1週間、静かな時なし



で、熱が下がらないから、インフルエンザ?と心配になり、違う小児科で検査してもらったら。







こちらでも元気過ぎて『どこが悪いのかな?』みたい。



結局、インフルエンザも陰性で、ただの風邪だから~と自宅で過ごす。







元が丈夫なのか、私とは違って強靭の体でした



健康で何よりキラキラ





最近の様子は。



兄ボンは、かまってちゃんになってて、始終遊びに付き合って~な状態。


気に入らないと、ねちねちぐちぐち言ったりして、時々私、『ブチッ』ってなります(笑)





弟ボンは自立しはじめ、遊びは1人で世界を作ったり。


着替えは「じぶんでー!!」とか手を貸すと怒ったり。


靴を自分で履いたり、行動的です。




こちらは、何事にもあっさりさっぱり。

楽だなぁ~(笑)




で、話し相手として成り立ち、私の味方ができた




兄ボンがご飯中にふざけてる時。


母「もう兄ボン、座ってむかっプンプンむかっご飯片付けるよ!!


弟ボン「もうさ~かたづけちゃおうよ。兄ボン悪いこだよね~。おかあさんのいうこと聞かないなら、もうごはんあげないよー!!



そーだ!!そーだ!!と力になってくれる~。


私の代わりに、正論言ったりね





追い込まれる兄ボン。

反省しつつ、弟ボンに敵意。




何か兄弟の思惑が、面白くなってきましたニコニコ




毎日ベッタリしたり、喧嘩したり、泣いてラブラブしたりニコニコドキドキニコニコ

歳が近い兄弟って、いいな~と思う今日この頃です。