あれから1ヶ月 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

チビボン☆4歳7ヶ月
ミニボン★2歳8ヶ月
ゆっこハート31歳2ヶ月



お留守番が完璧になった兄弟ニコニコチョキ



早朝のジョギングで私がいなくても、まぁ静かに待ってられてるみたい。





ウォーキングから始まり、ジョギングができるようになり、1ヶ月。




日に日に距離を伸ばし。




膠原病になってから、筋肉の炎症症状により、全く運動が出来なくなってから12年。


出産してから2年8ヶ月を経て。



最初は走るなんて無理プンプンパーだった状態から、3km、5kmと走れるようになり。



只今、5~6kmで調整しながらほぼ毎日走ってます。




短距離専門だったから、長距離苦手であせる


トレーニングで自ら長距離を走ることはなかったので。


初めて新しい事にチャレンジして、長距離ランナーの仲間入りになれそうなアップ
そんな期待を胸に、何だかワクワクしてますラブラブ




膠原病になってから、紫外線に長時間当たれないし(病状悪化の影響)



諦めてたけど、出産のおかげで体質が変わったみたいラブラブ
運動できる今、とても幸せで感謝感謝キラキラ





体重はみるみるうちに減り。


8月にピーク体重を記録してから2ヶ月で7Kg減量しました~!!


いろいろあって、激太りしててー(^^;


やっと妊娠前の体重に戻った~。





何よりも体型がすっっごい変わった~


引き締まり、妊娠前よりスタイル良くなり、10代のスポーツやってた体型に戻りました。




自分時間の為に、気分転換で走り始めた結果、体重も減ってラッキーキラキラな感じ



これから、さらに5kgは絞りたい~。




言わば、モデル体型。




今なら出来ると思う。



やるなら、今しかないと思う。




最近ね、育児が楽になり、手が離れ、母になった4年7ヶ月。



母でしかなかった4年7ヶ月。



毎日メガネでやり過ごし、おしゃれも適当だった日々。




それから脱出しよーと、たまーに、コンタクトしておしゃれして出ると。




幼稚園のママ達から、きれいだねー!とか、お世辞でも影響ある言葉をもらい。



男性からも!

男性らしい反応が見られて~



女って意識してもらえてる事に、女を思い出したの(笑)



これからこそ、結婚、妊娠、出産を経て。




私のまた女としての新しいスタートドキドキ





旦那は心に惚れてるから、色目使っても~ですが





どんな人からも、可愛いな~って思ってもらえる女でいたいなぁラブラブ




30歳越えると。
顔つきが変わる。



育児して怒ったり笑ったり。表情筋が使われてるのもあるし。
老化もあるし。



今まで、中川翔子や吉澤ひとみ似って言われてたけど、もはや離れてる…。



これからどんどん老け込むのかな~。






ジョギング始めてから、夜更かしできなくてね~ブログ時間に余裕がなくなっちゃったけど。



うまく両立して、更新続けま~す



いつもご訪問ありがとうございます!!