フェルトドーナツ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

出品用☆フェルトドーナツ


フェスタがありまして、新作が完成キラキラ


おままごと、ドーナツ屋さんごっこに使えるフェルトドーナツ!!



カラフルなトッピングをしたバージョンのドーナツ中心に。


カメラ3は、生地そのものがドーナツっぽくて、思わず衝動買いしてしまいました。

子供達も、この柄が一番お気に入りキラキラ






体調と相談しながら、今回はミシンワークではなく、チクチクフェルトを縫うことに。


子育てで疲れ果てる日もあり、時間は作れても思うように集中出来ないこの頃。



本当はプレーン&チョコや、プレーン&ストロベリーなど、ハーフタイプのドーナツも作りたかったけど、期限に間に合わず・・・。

またゆっくりと作って出品しようかと



フェルトおもちゃは、とっても長く使えるおもちゃですビックリマーク



兄ボンは1歳の頃からドーナツ屋さんとかしてて、4歳になった今でもごっこ遊びをして。


2歳の弟ボンは、まさに今がドーナツ屋ブームビックリマーク



何度も私に売り歩き、部屋中、ドーナツやらホットケーキやらが散乱してますアップ

ドーナツはフェルトで作った物と、おもちゃ屋で買ったおもちゃのドーナツとがあるんだけど。


完成度の高いのはもちろんおもちゃビックリマーク

だけど、子供達が遊ぶのは私の作ったフェルトドーナツ。



出品用はもちろん丁寧に作りますが、家用は気に入るかわからないし、とりあえず…で、わりと雑(苦笑)



なんだけど、布がいいのかな~。



今度は子供の遊び用にも、丁寧に作ってあげたいです