嫉妬 | 【-28kg】公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

パパボンと出会ったのが、ゆっこ17歳、パパボン28歳。


交際期間6年、結婚して早7年。


かれこれ13年になる私達、ケンカもせずに…ラブラブ度上昇アップアップアップ(///ω///)♪





現実的に、結婚て冷めて行くと思っていただけに、今の関係はこの上なくうれしいし、夫婦として両親としても良いことラブラブ






私の両親は、私が幼いころ、良くケンカをしていた。


理由は、父が飲んで帰ってきたり帰りが遅い。



今思えば、育児ばかりして息抜き出来ない母は不満だったろう。



だから、飲んで自由な父が男はいいよね~と、お互いの立場を理解するには難しい、もどかしい、良くあるケンカをしていて。



私も母となり大人のケンカが理解できる。





ケンカを見ていた私は、すごくモヤモヤとして嫌な気持ちだった。



でも、仲が良い時の両親はすごくうれしくて、それだけで、ご飯も美味しく感じて、生活そのものが安泰って思えた。




だから、子供達の前では。


仲が良いんだから、そのままの自分達でいたい



安心させてあげたい。






と、私はパパボンとべったり~



ソファーの横に座りべったり。


キッチンでコチョコチョくすぐったり、笑ってイチャイチャ?



お出かけは腕組んで、手つないで。



膝枕したり。





それが出会ってから変わらない私達。







なんだけど。







チビボン、ミニボン、うれしいかな??







とんでも、なーーーい!!!!(;A´▽`A!!!!!!






チビボン!!
「おかーさんとすわらないで!!


ミニボン!!
「ダメー!!





2人してソファーに乱入し、押し寄せ。
私もパパボンも座ってられない。


パパボン「痛いな~!!
私「やめてよー。」




くっつくと、引き裂かれます。





お布団にパパボンが来ると。


私の隣を兄弟で阻止!!




チビボン「おとーさんとは寝ないの・・・おかーさんと寝るの、チビボンは。」



おわかりですか?




理由は。
おかーさんをおとーさんに取られたくないんだって!!






まさかの、嫉妬!!





男の子だからかな~。




ケンカを見たことないから、嫉妬するのかな。


ケンカしてたら、仲良いのがうれしいって思うのかな?




パパボンにはかわいそうだけど、私にとっては最高にうれしい嫉妬ラブラブ



でも女の子だったら、「私のおとーさんなんだから!!おかーさん、あっちいって。」と言われるのかな。




寂しいねぇ~(T_T)