ヤキモチ | 公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

先日深夜。


終電でほろ酔いで寝ちゃって、降りる駅を通過しちゃったパパボンを、車でお迎えに行きました。


酔った時って本音が出るよね~。
酔った勢いで言っちゃう?みたいな。




パパボンが言ったこと。

「ゆっこぉ~。ブログに俺のこと書いてないじゃ~ん。

俺の誕生日の日。(11月25日)


チビボンのブログ更新してたけど、なんで、俺が誕生日って書いてくれないのさ~~~!!




(・_・?)



あっ。思い出した。



チビボンの記事を書いたあと、パパボン書庫でパパボンのこと書こうと思って、疲れて寝たんだわ(笑)



去年のそんな前のこと、気になってたの(笑)



メインは育児日記だからさ~パパボン、ごめん人( ̄ω ̄;)



ちょい触れて欲しいみたいだけど、パパボンの生態って平和過ぎて~悩みなくて~おバカ満載~アップ

それ、書いていいのかな~?(笑)





出会った時から何も変わらない私達。


親友のような、一ミリも狂わない関係がずっと続き、こんなに相性の良い人は、あとにも先にも、パパボンだけだな~って思いますドキドキ




日曜日、動物園へ行ってきました。


お弁当食べたあとは、兄弟ボンはふたりで遊び。


パパボンと私は、サッカーしたの。



しりとりサッカーして、罰ゲームしたり。

良いとこ言い合いサッカーパスしたり。


私は、「料理が上手」って褒めてもらえたードキドキ



最後は、けなしたり、自虐ネタで笑ったり。



私達にしかわからないオチで真剣に笑い、そんな二人の世界があることが、最高にうれしい


子供らしく遊べちゃうパパボンが、本当に楽しいし、だーいすき





今日もグダグダとおしゃべり。


ニュースの話題だったり、お笑いだったり、仕事だったり、健康だったり、どーでもいいこと、どんどん話を広げ。



あー楽しいニコニコ音譜
ふたりの時間、話題が多ければ多いほど、子供がいるのを忘れちゃう。


それくらい、新鮮なままキラキラパパボン、いつも私を大切に思ってくれて、ありがとうードキドキ