指名 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

ミニボン★2歳0ヶ月
チビボン☆3歳10ヶ月



最近、ミニボンはチビボンを指名します。






お着替えする時。
ミニボン「ズボン、○っくん~(チビボン)ビックリマーク


はかせて~。



ご飯。
「たべる~○っくーん(チビボン)」



チビボン、頼られ。
チビボン「いいよ、いいよーチョキズボン、はこうね~。」


チビボン「しっかりたべやきゃ、大きくなれないからねビックリマーク



いや~、下の子が上の子にお願いしてくれて、手間が省けるアップ





が、ご飯は上手にあげられるわけなく・・・食べれるわけなく・・・2倍汚れるニコニコあせる



しかも、二人でサンドイッチ作り始めたり、なんか料理が始まる。


けど、助け合うとこ、いいね~ドキドキ



チビボンもミニボンもお料理が好き!!



チビボン「おおきくなったら、チビボンが包丁でお料理してお味噌汁つくって~、ミニボンはお米を研いで、ご飯炊くよ~。

二人でおにぎり作るの。だから、おかーさんはたべるの待っててね。」



病気しても、チビボンがご飯作るから我が家は大丈夫なんだとか。



しめしめ
自分が膠原病であり、もし子供が出来たらそんな兄弟になって欲しいって思っていたけど。



現実になったらいいね~。