久々でも | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

チビボン☆3歳7ヶ月
ベビボンボン★1歳9ヶ月

久々にチビボンの赤ちゃんからのサークルでした~


久々でも、チビボンはサークルのことはわかってて!!幼稚園とは別で、すごく楽しかった~って、帰ってきてもうれしそうでしたドキドキ




公園遊びをしてから、お昼は持参で公民館の部屋を借りてお昼して。

ママ同士が一番楽しめたかも~。




幼稚園に行きだしてから、なかなか月1回は難しくて年4回となったんだけど。


いまだに大勢参加してくれて、みんなサークルが大好き


久しぶりに会ったら、2人目が増えてる~!!

生後2ヶ月、3ヶ月、5ヶ月は初めましてで、可愛すぎる
それから生後9ヶ月、1歳、1歳9ヶ月と1歳10ヶ月。

ベビボンボンは、2番目に大きいの~なんかちょっとお兄さんに見えます



チビボンに限らず子供達は、みんなで遊ぼうとする姿があり、ケンカもなくなり誰とでも仲良く(*^o^)/\(^-^*)



いや~こうして育ててみると、1歳後半から2歳後半にかけてって、ホントケンカが多くイヤイヤ期の狂乱って感じで大変だったわ



3歳って育児において、大きいな~。

おむつは取れてて、お話上手で、言うこと聞いてくれて、自分でできることが増えて。

おりこうさんラブラブ





みんなの成長が見れる喜びキラキラそれと赤ちゃんの時から相談しあった仲間だから、今でもあーだこーだと話が尽きない


仲間に恵まれ、末長く続きそうなサークルです




チビボン、今日はお洗濯物を畳んでくれましたビックリマーク



畳んで、カゴに収納していたり、何度か畳み直して几帳面。


マメな男の子、モテるぞっっドキドキ